第95話

92(100話まで残り8話)
1,151
2021/01/02 05:00
おたく
おたく
今日は、2日!!
カラ松の日です。って事でカラ松に質問コーナー!!
カラ松
カラ松
なんでも答えてやるさ(キラリン)



おたく
おたく
身長は
カラ松
カラ松
174だ!家族の中で1番高いぞ!
おたく
おたく
相棒は
カラ松
カラ松
トド松!
おたく
おたく
松野家で1番怖い人は
カラ松
カラ松
母さんだな(キラッ)
おたく
おたく
喧嘩したくない人は
カラ松
カラ松
弟たちと妹だな(ニコッ)
おたく
おたく
思いっきり殴ってみたい人は
カラ松
カラ松
おそ松だな。
おたく
おたく
第二の母って言えば
カラ松
カラ松
んー、恋?
おたく
おたく
マザコンなのは
カラ松
カラ松
マザコン…か、恋なの、か?
おたく
おたく
彼女ができたら何処に行きたい?
カラ松
カラ松
映画を見に行く。
おたく
おたく
上映中ずっと手を繋いでそう←偏見




〜番外編・殺人病〜

殺人病…目が赤くなり血か涙を見ることによって一時的に治る
    治す方法)大切な人を殺す事

※自己解釈有り。


 




トド松
トド松
最近多いよねぇ…、殺人事件。
チョロ松
チョロ松
にゃーちゃんのライブ殺人予告でなくなった。
まじで病む。
十四松
十四松
人殺して楽しいのかな…。
凛 (リン)
凛 (リン)
考えは人それぞれだからねー、
一松
一松
まぁ、人を殺すことに幸せを感じる奴もいるってこと、
おそ松
おそ松
俺は、パチンコで幸せを感じてるから平和だな!
恋 (レン)
恋 (レン)
パチンコで、毎月毎月スってこなければの話だけどね。
カラ松
カラ松
恋の言う通りだ☆
おそ松
おそ松
非常にキビシー!


他愛のない会話をし、夕方。

トド松、十四松、一松、チョロ松は外に運動に。
↑十四松松に連行された

恋は夕飯の買い出しに。
 
おそ松は、家で昼寝。

カラ松は、鏡で自分を磨いている(?)

凛は、勉強。




凛 (リン)
凛 (リン)
はぁ、疲れたでやんす。←疲れすぎた人
すると、カラ松がいる部屋からドカッという音と

カラ松が苦しむ音が聞こえた。
その音を聞いた凛は、急いでカラ松の元へ向かった。
部屋では、カラ松が床に這いつくばって苦しんでいる光景が目に入った。
凛 (リン)
凛 (リン)
カラ松兄さん?!大丈夫?!
凛が、カラ松に駆け寄ろうとする。
カラ松
カラ松
くるなッッツ!!!
凛 (リン)
凛 (リン)
なんで?行っちゃダメなんだよ。
凛は、カラ松の横にきて顔を覗き込む。


すると、次の瞬間


凛が押し倒された。
凛 (リン)
凛 (リン)
ドガッ)…?!
凛 (リン)
凛 (リン)
カラ松兄さん…、目が、赤、い…、どうしたん?
その、目…、
カラ松
カラ松
俺は、兄弟を殺してしまうかもしれない。
だから、俺には近づかないでほしい。

襖が開いた。
おそ松
おそ松
もー、何ぃー?
俺に、黙って遊んでるのーって、何してんの?
カラ松が顔を伏せる。
カラ松
カラ松
なんでも、ないさ。
おそ松
おそ松
なんでもないわけないだろ。
お前、声震えてんぞ。
凛 (リン)
凛 (リン)
ねぇ、カラ松兄さん。
それ、どうやったら治る?
カラ松
カラ松
血か涙を見れば一時的に治る…ッ、
でも、そんなことさせたk…
それを聞いた凛は、机の上にあったカッターで自分の腕を切った。
凛 (リン)
凛 (リン)
っ…
おそ松
おそ松
は?!
おい!!!凛!!何してんだ!!!
カラ松は、凛の血を見たため症状が一時的に治った、
カラ松
カラ松
だ、大丈夫か…?!
おそ松
おそ松
凛、さっさと止血しろ!!


止血し、手当てをした後。

おそ松は、救急箱を元の場所に戻すため部屋を出た。
カラ松
カラ松
すまない…、痛い思いをさせてしまった。
凛 (リン)
凛 (リン)
自分でしたことだから、カラ松兄さんが謝ることないって。
大丈夫。
凛 (リン)
凛 (リン)
カラ松兄さんの病気は、殺人病みたいだから
本当に苦しくなって耐えられなかったら俺を殺して楽になってね。





なんか、腐要素あった気がした?

うん?

てか、締まりクソ悪。ごめん🙏

プリ小説オーディオドラマ