前の話
一覧へ
次の話

第145話

⚠️絶対に読んでください⚠️
1,271
2021/08/13 03:34

このアカウントが使えなくなってしまうので新アカウントに移動します🥺

新アカでは、こっち以上の話数になると思います。


お手数おかけします。
恋(レン)
恋(レン)
あっちでも、よろしく〜!!!
おそ松
おそ松
あっちの俺も、養ってくれよぉ〜!!
カラ松
カラ松
ふっ、あっちの俺もカッコいい✨
チョロ松
チョロ松
あっちの僕も、常識人だからよろしくお願いします
一松
一松
こっちで読んでくださっていた皆さん、あっちでも僕をよろしく…
十四松
十四松
あっちでも元気いっぱい!!!マッスルぅう!!!!
トド松
トド松
皆なら、あっちも読んでくれるよね?僕待ってる〜♡
凛 (リン)
凛 (リン)
まだまだ、続くので見逃さないように!!
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
俺、全然出てへんやん。
あっちでは、出るで。
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
あっち行ったら、多忙になるでぇ…いややわ
高畑  椛(タカハタ モミジ)
高畑 椛(タカハタ モミジ)
なら、こっちおって一生休止しとき。
??
椛、奏多悲しむから辞めなさい。
??
そうだぞ、奏多は心が豆腐なんだからな。
??
ふふっ、皆可愛いわぁ〜♡
おたく
おたく
あの、まじで登場してないんだから引っ込んで?
??
元々、出る予定だったのに。
おたく
おたく
それは、ごめんなさい。
おたく
おたく
こんな感じで、まだまだ濃い話が続きます笑笑
恋(レン)
恋(レン)
だから、お気に入りして続きも読んでねぇぇ〜!!!
恋(レン)
恋(レン)
文化祭も思ってないし、伏線も回収してないんだから
おたく
おたく
最後、メタイ。恋ちゃん。辞めてもろて…
おそ松
おそ松
ってことなんで、皆読んでくれよなぁ〜!!!
兄ちゃん、待ってるからなぁー!!!
おたく
おたく
お粗末ッッ!!!
全松
お粗末!!!



ほんと、ありがとうございました。


次回でも、よろしくお願いします。


⬇︎⬇︎⬇︎



長い間ありがとうございました。


新しいスタートを切ります。💨

プリ小説オーディオドラマ