第132話

128
600
2021/07/13 09:30


恋(レン)
恋(レン)
🎤)夏休みも明け、二学期が___

生徒会長として、始業式の挨拶をしています。恋です。
モブ
モブ
あ、え、会長の髪の毛が短いッッ!!
モブ
モブ
やばい、めっちゃ似合ってる。無理、尊死
モブ
モブ
えぐ、かわよい。

みんなの顔が、よぉく見えますね☺︎
恋(レン)
恋(レン)
二学期といえば、文化祭があります。
全力で楽しんで、良い思い出にしましょう。

この、「文化祭」という言葉に体育館が沸いた(?)


高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
恋、昨日すまん。
恋(レン)
恋(レン)
全然、大丈夫。
それより、未菜さん?がヘリできたのが驚き。
凛 (リン)
凛 (リン)
え、その話知らないんだけど。
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
昨日、椛が凛の家、特定して家の前で倒れよってん。
凛 (リン)
凛 (リン)
ヒュ)怖
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
文化祭かぁー、何するんやろ。
恋(レン)
恋(レン)
最後の文化祭だし、何するか迷う。
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
恋なら、ミスコン出るんやろ?


赤塚高校には、ミスターコンテストがある。

学年別で、クラスから男女問わず2人出れる。
恋(レン)
恋(レン)
多分、推薦枠よね。私。
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
自意識過剰って言いたいとこやけど、多分そーやな。
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
じゃあ、俺らのクラスは俺やな。
凛 (リン)
凛 (リン)
え?
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
真顔で、「え」はきついて。
恋(レン)
恋(レン)
ずっと、思ってるけど高畑双子がバリバリの関西弁だからさ関西弁うつりそう。
凛 (リン)
凛 (リン)
あ、わかる。
いつの間にか、関西弁になってる。


※作者、関西人な為関西弁を標準語だと思っている言葉がある為わからない方すみません。
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
関西弁って、うつりやすいんちゃう?
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
そやな、母さんも秒で関西弁なったし。

🏫

(さっきまで、休み時間だったという事実)
モブ
先生)座れ〜、双子兄×2教室戻れー。
モブ
モブ
せんせー、今日何すんの?
モブ
先生)今日はな、文化祭で何するか決めんぞーい。
モブ
先生)あー、今日学級委員両方休みか。松野、代わりに頼む。
恋(レン)
恋(レン)
じゃあ、セットで達稀もね。
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
道連れかよ、
恋(レン)
恋(レン)
黒板書いてくれたらそれでおけ。
恋(レン)
恋(レン)
じゃあ、何かやりたいことありますか?
モブ
モブ
やっぱり、メイド喫茶だろ!!
モブ
モブ
え〜、男子もメイド服着てくれるならやるわ。
モブ
モブ
まてぃ、まてぃ、コスプレカフェもあるぞ?
モブ
モブ
捨て難すぎてやばい。
モブ
先生)劇っていうのはどうだ?
モブ
モブ
なんか、定番すぎて、
恋(レン)
恋(レン)
でも、自作ストーリーにしたらいいんじゃないか?
モブ
モブ
それ、いいじゃん!!!
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
でも、そのストーリー誰が考えるん?
静まり返る教室。
恋(レン)
恋(レン)
パンパン👏)自作ストーリー劇やりたい人ー、挙手。
クラス全員が手を上げたぁ…
恋(レン)
恋(レン)
じゃあ、劇決定。
ストーリーを考えてくれる人がいればストーリーを書いて、明々後日しあさってまでに提出してください。
決まらなかった場合、私が決めます。
以上!!

1組、自作ストーリー劇に決定。
どうなるのか。






___________


はいはーい!!

皆さんお久しぶりです!!!

今回は、3-1が自作ストーリーをやることになりました!!

コメント欄で募集したいとおもいます!!


丸々採用というわけではなく、元々あった私の案と皆様の案をがっちゃんこしたいと思っております!


細かな設定でも構いませんし、大まかでも全然OKです!!


でも一つ注意点がございます。


自分のストーリーの設定が少し変わって本編に出てきます。

変わってもいいよ!!って方だけストーリーを書いいてくれると嬉しいです。

皆さんのストーリーを心待ちにしております。



おたく💩

プリ小説オーディオドラマ