第40話

38
2,763
2020/06/05 09:00
モブ
女子200m走、1組目。
よーい、(バンッ)!!
モブ
松野先輩!!ファイト!!!
200mなんて、楽勝だぜ。

陸部だし、喧嘩で体力つけてるしな!!←
モブ
うぉ、はや!!
恋 (レン)
恋 (レン)
やっば、めっちゃ楽しい。
恋 (レン)
恋 (レン)
目指せ優勝!!
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
やな!!あとちょっとで、二人三脚やし。
いつもどーりな!!
高畑  奏多(タカハタ カナタ)
高畑 奏多(タカハタ カナタ)
めっちゃ、体育祭満喫してますやん〜、
モブ
恋ちゃん、悪いんだけど…
モブ
応援団入ってくれない?!
恋 (レン)
恋 (レン)
ゑ、
モブ
肉離れしたみたいで…
恋 (レン)
恋 (レン)
…応援団の件引き受けた!!
モブ
ほんと?!すっごく助かる!!
じゃあ、この服着替えて!!


ーーーーーー


松野家
おそ松
おそ松
よし、行くぞ!!!
チョロ松
チョロ松
本当に今日で合ってる?
トド松
トド松
合ってるってば!!何回聞くの?!
十四松
十四松
やきうする?!
一松
一松
しない、体育祭は野球は無い。
十四松
十四松
がーん!!
カラ松
カラ松
毎年、マミーに止められていたからな。
今年こそ!!
そう…、トッティがインスタ、Twitterなどで恋と凛の周りの

人たちを、調べ尽くし、体育祭の日を炙り出したのだ。

(元赤塚高に通ってた六つ子は体育祭の日までは覚えてなかったようだ)←何言ってんだ。



ーーーーーー
おそ松
おそ松
うぇ〜、全然変わらねぇ〜(笑)
十四松
十四松
盛り上がってるね!!
モブ
おっーと!!
ここで、1組恋のクラスのチアだぁぁぁ!!!
全松
ピクッ)
モブ
200m、男子どんなスピードを見せるのか!!
モブ
よーい、(バンッ)
カラ松
カラ松
チア…、だと?
チョロ松
チョロ松
いやぁー、でも恋がチア出るわけないじゃん。
トド松
トド松
だよねー、恋だもん、
モブ
やばっ、会長えぐ。破壊力やば。
モブ
俺、今ならボルト越せる、
全松
(なんだってッッッ?!)
モブ
恋ちゃん、すっごく似合ってる!!
後で、写真撮っていい!?
恋 (レン)
恋 (レン)
ゔぅ…///
応援団って言うから、学ランだと思ってたのに…////
モブ
チアって言ってなかったけ?
↑最後の体育祭で恋ちゃんのチアを拝みたかった人代表
恋 (レン)
恋 (レン)
私がいなくても、皆可愛いんだから大丈夫じゃんかぁ/////
はい、恋ちゃんめっちゃ、可愛いんです。

ちょっと、お腹が見えてね、スカートスッゲェ短いんの。
詳しい服装は、皆の想像に任した☆
凛 (リン)
凛 (リン)
((   ´ཫ`   )、恋が可愛いッッ!いつも可愛いけど!)
十四松
十四松
ギュッ)どぉーん!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
?!
ん、ん?!え、え、なんでいんの?!


おそ松
おそ松
もしかして〜、兄ちゃんの為〜?
その、チア。
チョロ松
チョロ松
何、短いスカート履いてんの。
その姿見て、興奮する男子は少なからずいるんだから。
僕たちは、興奮しないけどね、兄弟だもん。
トド松
トド松
い、今すぐ服を着よ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
着てるわ。←
カラ松
カラ松
恋…、服を着てくれ。(鼻血)
恋 (レン)
恋 (レン)
だから、着てるから。
一松
一松
…お腹見てる、寒い。服を着よう←
全松
ザッ
六つ子が、恋の周りを囲む。

プリ小説オーディオドラマ