第18話

17
3,949
2020/05/18 03:11
その後、見つけた盗聴器とカメラを警察に持って行き、被害届を出した。


疲れて皆で居間で、休んでいると凛が帰ってきた。
凛 (リン)
凛 (リン)
ただいま、
凛 (リン)
凛 (リン)
…ぇ、大丈夫?
恋 (レン)
恋 (レン)
キモすぎた、
凛 (リン)
凛 (リン)
…、そっか、
おそ松
おそ松
んで、誰だ?
……、怒ってるよぉぉお!!怖い怖い!

けど、今回は流石に度が過ぎてるわ。
恋 (レン)
恋 (レン)
、居原田直輝。
おそ松
おそ松
ん、
カラ松
カラ松
…引っかかるんだが、いつ仕掛けたんだ?
トド松
トド松
僕たち、大抵家にいるしね。
出るときは、鍵かけるし。
一松
一松
だよね、
十四松
十四松
あれじゃない??
十四松
十四松
僕たちが、呑んでるとき夜開けといてもらうじゃん!!
チョロ松
チョロ松
あぁー、それだ。
恋 (レン)
恋 (レン)
えぇ、なんでそこまでしてるんだよ。キモい通り越してきしょい。
凛 (リン)
凛 (リン)
あんまり変わってないよ。
恋 (レン)
恋 (レン)
……触れないで。
おそ松
おそ松
何がなんでも、アイツを潰す。
今回は、俺らまで影響与えてるからな。
カラ松
カラ松
当たり前だ、入院行きだな。
チョロ松
チョロ松
いっそ、地獄に落ちろ。
一松
一松
慰謝料、ぶんどってやるよ。
十四松
十四松
ボール?!ボールになってくれる人!!嬉しい!!
トド松
トド松
社会的に殺す。
凛 (リン)
凛 (リン)
殺す。
恋 (レン)
恋 (レン)
殴り飛ばす。
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――
《次の日の学校》
モブ
コソコソ) やばいよね〜、副会長の居原田。
松野さんの家に隠しカメラとかつけてたんだって〜
モブ
まじで、キモい。
あ。これは知ってる?今日の放課後松野さんの兄弟が居原田に!!
モブ
そうそう、恋さん喧嘩強いって噂あるし…お兄さん達も強いんだろな、
恋 (レン)
恋 (レン)
おはよう〜、
モブ
…松野さん大丈夫??
え、何、昨日のこと?
モブ
副会長えぐすぎる、何かあったら言ってね!!味方だから!
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、うん、ありがと〜、
噂なんのはやっ、
先生
『生徒会本部至急、校長室に』
モブ
え?!呼び出し?!
こわ、。

《校長室》
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
(ニコッ)恋さん、なんのことかご存知ですか?
恋 (レン)
恋 (レン)
知らない、近寄るな、キモい。
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
はは、そんなに冷くしなくても。
恋 (レン)
恋 (レン)
(ツーン)
先生
呼ばれた意味…、わかるよね?居原田くん、
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
いいえ、わかりません(ニコッ)
先生
はぁぁ…、今回の件で学校の評価が下がるよ。
学校から、犯罪者を出すのは嫌なんだよ。
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
どうします?この俺にどんな罰を?
恋 (レン)
恋 (レン)
…そう言うってことは認めてるんだよね。
まじで、死ね。
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
ははは、、死ねとはまたキツイ冗談を。
警察
連絡を受けました、赤塚警察です。
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
居原田 直輝 (イハラダナオキ)
ッ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
昨日話した通りです。
警察
わかりました、
こうして、あのクソキモい副会長は連れてかれた☆


警察に連れて行かれるとは思ってなかった、って顔してた。
アホだ。


取り調べ(?)で、新たに発覚したことがある、


アイツ、私と同学年になりたくて留年したらしい、怖っ。

だから、19歳。


三年以上の懲役らしい。←懲役とかわからん、ごめんね
あと、アイツの親族から慰謝料めっちゃ貰った。

すげぇ、金額、えぐ。

親族と縁切られたらしい、切って正解だと思うよ☆

プリ小説オーディオドラマ