第44話

42
2,631
2020/06/07 04:34
体育祭が、終わってから何も事件(?)はなく、

平凡な、日を過ごしている。







おそ松は、パチンコへ。

カラ松は、カラ松girlを探しに、←恋に似合うものを求めて。

チョロ松は、にゃーちゃんのライブ、就活。
↑恋と二人で暮らすため。

一松は、猫と戯れ。←猫スキルを磨くため。

十四松は、相変わらず野球。←恋と野球をするため。

トド松は、女子力のアップ(?)←恋を磨くスキルを上げるため。

凛は、受験勉強&恋の為に色々してる。

恋、喧嘩。




そんなある日のことである。
恋が、喧嘩の見回り(?)をしているときに、

公園で、喧嘩が。
モブ
おい、ねーちゃん、コーヒーが制服についちまったじゃねぇーか、
モブ
クリニーング代と、慰謝料、払ってくれよぉ?
??
いや、ぶつかってきたのはそっちですしぃ?!
私に非があるとは思いませんけどぉ?!
モブ
あ''?
俺が悪いっつてんのか?!あ''?!
??
ひぃぃぃ!!!
恋が、「??」を助けようと走りだすも、

少し遅かったようだ。
??
ぼうべっ、!
恋 (レン)
恋 (レン)
なにしとんじゃ、(バゴンッ)
モブは、恋の1発のパンチでライブはゼロに、
恋 (レン)
恋 (レン)
あらら〜、口切ってるね、
??
なっ?!な…うぇ?!
恋 (レン)
恋 (レン)
え、え、大丈夫?
??
なっんで、れn…(チーン)
恋 (レン)
恋 (レン)
え、えぇ?!ちょ、大丈夫?!
声かけたら気絶したんだけどぉお?!

私、気絶するぐらいブスなのぉぉお?!


ま、いいや、家に連れて帰って手当てしないと……

恋は、「??」をお姫様抱っこをして家に戻った。

プリ小説オーディオドラマ