第55話

53
2,216
2020/07/18 08:18
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
高畑 達稀(タカハタ タツキ)
____〜、って恋聞いとる?
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、うんー、聞いてる聞いてるー
トト子ちゃんと、出かけるんが楽しみすぎて聞いてなかったわ。



ボーッとして午後授業が終わり、放課後☆
〜待ち合わせ場所〜
トト子ちゃんッッッッッッッ!!!!

今日も可愛いんだろうなぁぁぁ!!!!



恋は、ご機嫌でるんるんしている。
トト子
恋〜!
恋 (レン)
恋 (レン)
パァァァァア!!!)トト子ちゃん!!
トト子
久しぶりね、じゃぁ早速行きましょ!!
恋 (レン)
恋 (レン)
うん!
天使いや、女神か←



はい。

いつも通り。

物陰から、天使&女神を眺めr((((見守る、兄たちの姿。
トド松
トド松
何あの天使。
十四松
十四松
オーラが凄いね!!!!
おそ松
おそ松
天使×2か…、良き良き。
一松
一松
あそこだけ、オーラ違いすぎる。
チョロ松
チョロ松
控えめに言って、神。
カラ松
カラ松
エンジェルなのは、共感だが、トト子ちゃんと、恋とすれ違ったゴミ男性が声をかけたりしたら俺は殺すぞ。
凛 (リン)
凛 (リン)
ゆっくり、苦しめて殺す。
トド松
トド松
うわ〜、青系怖すぎる。



〜服屋〜
トト子
ぁ、これ!
恋に似合うんじゃない?
恋 (レン)
恋 (レン)
いや、似合わんよ?
トト子
絶対似合うって!!
トト子が言ってるんだから間違いない!!
恋は、トト子ちゃんが持っている『スカート』に目を落とす。
恋 (レン)
恋 (レン)
……トト子ちゃん私がアイツらにセクハラされてもいい?
トト子
……ダメね。
じゃあ、これは…
恋 (レン)
恋 (レン)
買わないy((((
トト子
トト子と一緒に遊ぶとき用にね!
恋 (レン)
恋 (レン)
……トト子ちゃんのお願いなら断れないねッッ!
トト子
やった〜!
絶対可愛いもん。
全松
トト子ちゃんナイスすぎる。

服も沢山買って、スタバァに。
恋 (レン)
恋 (レン)
うま。
イチゴうますぎる。
トト子
そう?私はまだまだだと思うけど。
恋 (レン)
恋 (レン)
トト子ちゃんしか勝たん。



美女2人に近づく輩が。

(お決まりですな)
モブ
モブ
そこのお姉さんたち〜、俺たちと遊ばない?
兄達。
……は?
モブ
モブ
カラオケとか行って、そのあとパァーって!!はっちゃけちゃったり?
モブ
モブ
しちゃって?
男たちが一生懸命2人に話しかけるが、

2人は…………





何故か、英語で暴言を言いまくっていった。







恋 (レン)
恋 (レン)
ペラペラペラペラペラペラ〜

(▶︎コイツ何、キモすぎ、寄るな悪臭、自分イケメンとかでも思ってんの?
一回鏡見てきたら?ブスすぎて絶望するよ?
うちの、クソニートの方がマシだわ)
トト子
ペラペラペラペラペラペラ〜
(▶︎恋ちゃん毒舌〜、まぁ、言ってることは正しいと思うわ。宇宙一美女の私に喋りかけるなんて1億年早いわ。出直しやがれ。おそ松くんたちの方がマシだわ。ニートだけど。)
何故か、2人とも「ニート」が付く。

なんでだろうね。by、作者
そして、ここで馬鹿が発動する。(×2)

プリ小説オーディオドラマ