第93話

90(100話まで残り10話)
1,235
2020/12/31 15:00
おたく
おたく
今日は、松野家兄弟の全員が揃っているんですわ。
おそ松
おそ松
いや、なんでだよ!!!
1月1日だったら俺の日だろ!!!!
おたく
おたく
まぁ、日にちなんだ松を書こうって思ったけど、
そうするとこちらの都合が悪くなるので最初はみんなでやるよ☆
おたく
おたく
1日に2個だすんで大丈夫よ♡
おそ松
おそ松
引き)キモ。
カラ松
カラ松
おそ松なんて毎日キモいから人のこと言えんぞ。
おそ松
おそ松
からちゅん言葉慎も?←
チョロ松
チョロ松
で、今日は何すんの?
おたく
おたく
よくぞ聞いてくれました!!
今日は、自己紹介をしようと思って!!!
トド松
トド松
今更?!
1期が終わるカウントダウンだよ?!これ!!!
おたく
おたく
…で、でもね!?普通の自己紹介ではない!!!
一松
一松
普通じゃないとは?どーゆうことですか。←
おたく
おたく
この小説を読んでくれている皆はキャストの好きなものとか大体わかってると思うんだ。
けどね、身長ってわかってなくない?
どんぐらいの身長差って気になるじゃん?萌えるやん。
十四松
十四松
僕が1番高いよ!!!!!←ビョーンッって伸びてる人
カラ松
カラ松
スライムみたいだぞ、(キラッ)
おたく
おたく
まぁ、こんな感じですね😇
(身長比較したったーってやつです。)
おそ松
おそ松
俺がトッティと同じなのバレた。
カラ松
カラ松
ふっ、やはり俺が1番イケてる。
チョロ松
チョロ松
一松って意外に身長あるんだねぇ…びっくりした。
トド松
トド松
一松兄さんは普段猫背だから低く見えるんだよねぇー、
一松
一松
ヒヒッ)隠してたのになぁ…
十四松
十四松
僕高いよぉぉ!!!!やきう選手!!!
恋 (レン)
恋 (レン)
私、女子の中では高い方うん。うん。←
凛 (リン)
凛 (リン)
兄さんの中にいると余計に小さく見える。 
鬱陶しい。←コラコラ






〜番外編・マフィア〜
おそ松
おそ松
じゃあ、カラ松と十四松は侵入捜査。
チョロ松と凛は物品の回収。
トド松はアジトから。
一松と恋は俺についてきて。会談する。
松野兄弟
YES,BOSS.


侵入捜査担当、カラ松and十四松
カラ松
カラ松
十四松相手を殺さずに回収だ。
十四松
十四松
あーい!!!
回収したら一松兄さんのとこねー!!
カラ松
カラ松
今回は女は80%のfamilyだ。
残りの20%の男は軍人育ちらしい。気をつけろ。
十四松
十四松
じゃぁ、BOSSのとこに流さないようにしないと。
カラ松
カラ松
そうだな、


物品回収、チョロ松and凛
チョロ松
チョロ松
物品回収なんてさー、一松にやらせたらいいのに。
(一松は、スリルを味わって回収する、変態(?))
凛 (リン)
凛 (リン)
チョロ松兄さん、得意分野じゃん。
日本で言う『忍者』みたいって有名なんだから。
チョロ松
チョロ松
…有名っても悪くないね。
凛 (リン)
凛 (リン)
流石、チョロい。
チョロ松
チョロ松
斬るよ?
凛 (リン)
凛 (リン)
ごめんなさい←


会談、おそ松and一松and恋
恋 (レン)
恋 (レン)
会談って、なんの?
おそ松
おそ松
今回は、同盟の話だな。
一松
一松
…手出してきたら、実験台になるから。
恋 (レン)
恋 (レン)
男は、私がもらうが女は要らん。
この世界でも、恋は腐女子であった。





会談が始まった。

相手のfamilyのBOSSの周りには女が3人。

そして、恋の顔はすごい顔になっていた。
モブ
BOSS)ははは、聞いていた通りの反応ありがとう。
女が嫌いなんだね
恋 (レン)
恋 (レン)
はは、ははは。
モブ
BOSS)でも、いい体してるから何処でも生きていけるね(ニヤッ)
モブ
BOSS)良ければ、俺のハニーにならないか?
一松
一松
……はぁー、今回そんなことのために呼んだわけ?
モブ
BOSS)悪いね、話が脱線してしまって。
トド松
トド松
『相手のBOSS、恋を手に入れてこっちの情報貰ってのっとる計画』
ナイセン
おそ松
おそ松
同様な条約で?
モブ
BOSS)そちらの領地に俺たちのアジトを建てたいのだ。←
まぁ、色々あって相手のBOSSの発言がおそ松の癪に触ったため、

おそ松が許可を出したのだ。
なんの許可って?

殺して良い許可。
許可が出た瞬間、一松は相手のBOSSに神経麻痺薬を入れ

恋は、女3人の乳と顔面を斬り落とした。
おそ松
おそ松
恋ちゃん残酷ww
恋 (レン)
恋 (レン)
わざと、ここに私を連れてきたでしょ。
趣味悪いわー。
一松
一松
こやつは、戻ったら色々聞きたいことがあるので温存(?)
ガチャ
チョロ松
チョロ松
おそ松兄さん、物品コイツの腹の中だってトド松が。
おそ松
おそ松
それ、もう回収しなくていいや。
燃やせ。
凛 (リン)
凛 (リン)
あ、おそ松兄さん。
結構いい拳銃あったから持って帰っていい?
おそ松
おそ松
おーおー、好きにしなー。
ガチャ
カラ松
カラ松
BOSS、トド松が言ってた通り地下に女が閉じ込められてた。
数人、少年がいたがな。
恋 (レン)
恋 (レン)
少年は、私が責任を持って世話します。
十四松
十四松
僕もお世話してもらぉ〜かな!!!
トド松
トド松
早く帰ってきてねー、あと3分後にアジト消すから。
松野兄弟
りょーかい。

  



マフィア松好きだから書いたけど、めっちゃ難しい。

まぁ?!これ番外編だし!!?

いつもじゃできないことをやっていく場だし?

ここで経験値を手に入れて成長しますから。

おたくも、おっこいしょですよ(?)



あ、皆あけましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします!!!
一生懸命頑張っていきたいと思っていますので!!

波乱の2021年にしたいと思っております!!!
がんばります!!!

  


あけましておめでとぉおおぉぉおおお!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ