第54話

52
2,287
2020/06/27 11:53
〜あなたside〜
あーも、うるさいなぁ。

もうちょっと寝かしてよ、
モブ
あなた〜、起きなさい!!
遅刻するわよ!!
あなた
あとちょっと…、
あなた
って、うぇ?!
ええええ、わたしぃ?!

恋ちゃんと一緒に寝てたのに?!

もももももももしかして?!

元の世界に帰ってきたの?!!?

うわぁ、最悪。


もしかして、夢だったとか。

そういう落ちいらないからね?



あなたは、恋から貰ったLINEのQRの写真をポケットの中から探す。
あなた
ゴソッ…)
あなた
あったぁぁあぁあぁ!!!!!
あなた
ふぅぅぅぅうー!!!!!
モブ
あなた、うるさい!!!!
あなたの姉が、叫ぶ。
あなた
よっしゃぁぁぁあ!!!
QR読み込むぞぉぉぉぉお!!!!
テレンッ←

あなたのスマホに、《松野恋》という名前が……。
あなた
うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
あなたはすぐ、恋に連絡を…。
あなた『起きたら、元の世界に戻ってた、LINEは、繋がっててよかった!!
    これからもよろしくお願いします。』


ーーーーーーーー
〜松野家〜
恋 (レン)
恋 (レン)
あなたちゃn……、
恋 (レン)
恋 (レン)
………
恋は、数秒で、あなたが元の世界に帰ったことを悟ったようだ。
ピロン、あなたからのLINE。
プルルルッ、恋は電話を掛けているようだ。
あなた
『も、もしもし?!』
恋 (レン)
恋 (レン)
あなたちゃん〜♡
戻ったんだね!!
あなた
『朝起きたら自分のベッドにいました、会えなくなるのが残念で仕方ないです…』
恋 (レン)
恋 (レン)
でも、LINEが繋がってて良かったよ!!
あなた
『ほんと、それ。』
恋 (レン)
恋 (レン)
世界が違うから、心配だったけどよかった。
あなた
『ほんと、y((((』
モブ
『あなた!!!学校遅刻するわよ!!』
あなた
『恋ちゃんごめん!!学校行ってくるね!!』
恋 (レン)
恋 (レン)
うん、私もそろそろ行ってくる!頑張ろ!
あなた
『うん!』
《絶対女子高生じゃないよ、この電話》
やば、あなたちゃん可愛すぎしゃない?

学校頑張れるぅぅぅ!!
トド松
トド松
あれ、あなたちゃん帰ったの??
そっか、言ってないわ、違う世界から来てたの。

まぁ、めんどくさいし言わないでおこう←
恋 (レン)
恋 (レン)
あ、うん、明日学校らしくて3時に家出たよ←
トド松
トド松
へぇー、3時かぁ、え?3時?!
恋 (レン)
恋 (レン)
じゃ、学校行ってくる。
カラ松
カラ松
Good  morning、恋。
もう、学校に行くのか、俺もついてく←
屋根で歌っていたカラ松。

足を滑らし屋根から落ち、玄関の前でスタンバイしていたようだ(?)
トド松
トド松
もう、何言ってんのカラ松兄さん。
嫌われたくなかったら、家でじっとしときなよ。
凛 (リン)
凛 (リン)
カラ松兄さん……。
カラ松
カラ松
why?!
なぜ、そんな目で見る?!
凛 (リン)
凛 (リン)
ははは…、学校いってきまーす。
カラ松
カラ松
凛?!
え、何何。

尊過ぎるわ、青系兄よ、←ネーミングセンス無いわ。

プリ小説オーディオドラマ