第80話

72話
1,810
2020/05/06 10:22
You
You
え、まじ?
なむ
なむ
うん、まじ


  衝撃的すぎてさ、( ゚д゚)ポカーンだよ。
You
You
あんな、ふざけてたのに?
てて
てて
僕達、いたって真面目です((


  テヒョンオッパが言ったら全く信用出来ないよね((おい




  でもとりあえず、ユンギオッパが




  睨んでくるってことは嘘じゃなさそう。
You
You
まあ信じるけどさ、
You
You
私絶対あんたら好きになることないわ((



  何を思ったのか私、



  そんな馬鹿なこと言っちゃったんだよね。




  そしたらテヒョンオッパてくてく近付いてきて、



てて
てて
その言葉、後悔するかもよ?



  満面の笑みでそんなこと囁かれても、




  恐怖しかないよ。
You
You
後悔なんてしないし!

  言い返したら、


てて
てて
そのうるさい口、塞ぐよ?



  イケボで言われて固まるよね。




  普段の四次元な感じと全然違うんだもん。



  シーンってなってたら、



じん
じん
やあ~誰が可愛いテヒョンに
そんな言葉教えたんだ!?!?
じん
じん
僕はそんな子に育てた
覚えないよおおお!!!!!


  ジンオンマが暴走し出すしさ、、




  今更だけど顔良いだけの


   
  性格に難あり男達に好かれても



  なんも嬉しくないことに気付いたよね((

 ((雑くてごめん🙏💦💦



___________________________________



  宣伝!!







  🥀𝑽𝒊𝒏𝒄𝒆𝒏𝒕🥀さんの作品です!!!👏




  ホビがmainです!



  もう、prolongから泣けます!😢




  他のメンバーも出てくるので、



  ホソクぺんさんは勿論、




  他の方達もぜひ見てください!




  面白いし、もうほんっとに見てね!? 圧


プリ小説オーディオドラマ