第28話

26話
2,495
2020/03/21 10:07
 @放課後
You
You
ふふーんふーん♪
そよん
そよん
何でそんなテンション高いの?
You
You
え~そう?ジンオッパとデート新作ゴマ油買えるだからかな♪
そよん
そよん
あー、肩幅イケメンね((
  もうさ、るんるんだよね。


  今ならスキップで世界一周出来るわ←


ぐく
ぐく
何?お前ジンヒョン好きなの?
You
You
え、な訳ㅎㅎ
ぐく
ぐく
え、でもニヤニヤしてんぞ。
You
You
あぁ、ゴマ油買えるからだわ。
ぐく
ぐく
ふーん。

  って、グクも顔綻んでるっていう。


  で、教室でようとしたら、



 『 キャ――――― 』


  女子の叫び声するか、なんだろうと思って、



  外でたらさ、
じん
じん
迎えに来たよ。マイハニー♡♡


  
  なんか、投げキスしてくるオッパ。


  で、女子みんな自分にされたって思って勘違い。


そよん
そよん
え。今、私に投げキスした!?((
  ソヨンもね。
  で、私は今更こんなイケメン達の彼女してる優越感に


  かられてます((



  普段だったら、キレるとこだけど、
You
You
私も、逢いたかったよ。マイダーリン♡♡

  合わせてあげたら、みんな一斉に


  こっち向いたっていう。


  で、オッパが近づいてくるから、私も駆け寄ったら、


  ハグされました。


  流石に女子から反感買うと思ったら、



 「 あなた様とイケメン男子がハグとか最高 」



 「 あなた様、マジ女神 」



  なんか皆泣きながら、写真とってんだよね。


  男子も、先生も。



  皆おかしいんじゃないかな?



 ((あなたちゃんは超絶美少女なのに無自覚です。
  あなたちゃんのファンクラブもあります。
じん
じん
じゃあ、行こっか?
You
You
うん。

  皆になんか祝福されながら、車に乗りました。

プリ小説オーディオドラマ