第78話

71話
1,742
2020/05/06 09:51
 Monday💣


  あにょはせよ~!あなたいむにだ!

You
You
ちっ、

  昨日の告白とかのせいで、



  全く寝れなかっよね。




You
You
今、何時、、



  時計をみると、朝の10時。
You
You
はっや、まだ寝よ


  寝ようと思ったらさ、



  家督が613件も来てたから開いたらさ、
You
You
は!?


  "今日はあなたの家に10時30分に行くね☆"



  もう、あと30分しかないじゃんね。




  二度寝とか出来ないしさ、



  
You
You
急がないとやばいじゃん!!!!!



  服着替えたり、色々してたら





 ピンポーン🔔



 ピンポンピンポンピンポン、、




  インターホンめっちゃ連打されるからさ、



You
You
うっさいな


  扉あけたら、
ほび
ほび
おっはよ~!



  ホソクオッパの爽やかスマイル向けられたら、




  それ以上なにもいえないよね。
You
You
はい、どうぞ



  ドタドタドタε=(ノ・∀・)ツ




  家入って早速、



ゆんぎ
ゆんぎ
ベッドどこ?寝る


  寝室探し始めるしさ、
てて
てて
部屋物色しよ!
ぐく
ぐく
賛成



  なんか、服入ってる棚物色する奴いるしさ、
じん
じん
やあ~洗濯物畳んでないじゃん、
しょうがないな~
You
You
ちょ、それ下着!!!!!


  なんか、ジンオンマが洗濯物畳みはじめるしさ、




 パリン、
なむ
なむ
あ、
ほび
ほび
もう、ジュニ何してんの!



  私のお気に入りのコップ割られるしさ、



じみん
じみん
あ、ハニーチップスだ!


  勝手にひとのお菓子食べ始めるしさ、



  もう、最悪だよね。
You
You
ああああああ!!!!!!
You
You
こっちは、告白のせいで 
眠れなかったのに馬鹿みたい!!!!!




  叫んだらさ、
💣
💣
告白は本気だよ


  真顔で言われたんたんだけど。
You
You
はあ!?



  もう意味分からんよね、、



プリ小説オーディオドラマ