第70話

65話
1,824
2020/04/25 14:36
You
You
え、ちょ

  引き離そうとしても、



  力馬鹿強いみたいで、離れないんだけど。



  困ってたらさ、
ぐく
ぐく
いくらヒョンでも、殺しますよ?

  なんか、笑顔でさらっと怖いことを、、
てて
てて
えーやだよー

  まぁ、筋肉兎がテヒョンオッパ引き剥がしたよね。
You
You
で?
てて
てて
えっとね、僕と付き合ったら、
てて
てて
ライオンさんあげる!!



You
You
いらない

  
  もうさ、いうと思ったよね。



  てか、ライオン貰うくらいなら、



  道端の石ころ貰うほうがまし((おい


  
てて
てて
え~じゃあ、
てて
てて
あなた、付き合ってくれないとー



てて
てて
どうなっちゃうかしらないよ? 圧


  なんか、急に圧かけられたんだけど。



  いつもの馬鹿そうな雰囲気全く感じないし。
You
You
ははっ、その言葉お返ししまぁす♡

  ちょっと冗談でいっただけなのにさ、
てて
てて
あなたが怖い ㅠㅠ

  泣くとか、酷くない?
ぐく
ぐく
5歳児泣かすとか、ありえねぇわ

  めっちゃ軽蔑した目で見てくるしさ、
You
You
テヒョンオッパごめんね?
てて
てて
ぎゅうしたら許す
You
You
はいはい、ぎゅう

  ぎゅうして、機嫌とっといたよね。



  めんどいし。((


  
  で、次はホソクオッパらしいです。

  ((雑でごめん

プリ小説オーディオドラマ