第84話

76話
1,648
2020/05/20 11:56


  ナムオッパが回収されてぼーっとしてたら、





  誰かから視線感じるんだよね。



You
You
何みてんの?


  勿論、相手はジンオッパ。




じん
じん
いや、可愛いなあと思って











  かっ可愛いだと!?




  
  やだ、照れちゃう((


You
You
もっと、褒めてくれてもいいけど??
じん
じん
もう、あなたって美少女!!
じん
じん
こんな可愛い子、
世界中どこ探してもあなただけ!



  やっば、にやけるわ、、
You
You
お世辞でも嬉しいわ
じん
じん
お世辞じゃ、ないけど?



  まじっすか、、




  なんか、そんな見つめられたら





  照れるんだけど、、




  とか思ったら、




じみん
じみん
次は、ジンヒョンですか??
てて
てて
ライオンさんの名にかけて、
お仕置してやる!((



  またまたお餅さんたち登場((





  ジンオッパ強制退場させられたよね。




  てか、まじ騒がしいわ。



You
You
こんなとこで、やってけるかな、、




  今更ながら、後悔してたら、





ゆんぎ
ゆんぎ
なあ、悪いけどお前の部屋ないわ
You
You
え!?



  ユンギオッパから衝撃的なことを告げられました。

プリ小説オーディオドラマ