第13話

12話
3,092
2020/03/11 14:48
  テレッテテレレレ
You
You
あ"――――――――――


  マリオしてんだけどさ、一瞬で死ぬんだよね。
  ゲーム苦手なんだもん。
ぐく
ぐく
弱。
じん
じん
アーヒャヒャヒャ(゚〇゚) 
あなたホントに弱いんだね ヒャヒャヒャ
  もうさ、まじで悔しいよね。
You
You
ね、この中で一番ゲーム弱い人は!?
一回は勝ちたい。

  ((あなたちゃん、負けず嫌いなんです。


  そしたら皆一斉にジミンオッパ指さしたよね。 


  まぁ、見た目から弱そうだもん。


  ((えっと、ゲームする前に自己紹介したってことでお願
   いします_(..)_
じみん
じみん
僕そんなに弱くないし。
あなたよりはうまいわ。
You
You
言ったな?
私買ったらバナナキックだぞ?

  _数分後_
じみん
じみん
あなた会いたい。今どこ?
You
You
言わねぇよ。スターの音聞こえてんだよ💢
じみん
じみん
あ!
You
You
いや、待って、来んなー!!!!!!

  テレッテテレレレ


  ジミンオッパにまで、負けたって言う。

じみん
じみん
弱。
You
You
ッ…
You
You
も、もう一回!今は手が滑ったから!


  弱いやつが言う台詞(殴


  で、またもう一回勝負するんだって。

プリ小説オーディオドラマ