第23話

21話
2,742
2020/03/20 08:15
  Sunday🐥

You
You
服どうしよ??
ジミンオッパとだしちゃんとしないと、、

  こちら、あなたです。


  ただいま、8時50分。


  待ち合わせは、9時。


  もう、10分しかないです((

  とりあえず、シンプルな服装にしたよね。


  で、マッハで待ち合わせ場所の駅にいったら、

じみん
じみん
まだかな。

  俯いて待ってるジミンオッパ、


  かっこ良さが、オーラがやばくて近付けないんだけど。
  オッパまで5m。まだ、オッパに居ることバレてない。


  よし、帰ろう←  
   引き返そうとしたら、
じみん
じみん
ちょっと、あなた!!

  いや、バレてたっていう。


  ジミンオッパを逆ナンしようとしてた人いっぱいいたか

  らさ、もう視線が痛くて、、
You
You
オッパ、とりあえず、、
じみん
じみん
うん。ここ離れよう

  ダッシュで逃げたよね。
You
You
しんど。
じみん
じみん
それ。でも、なんか楽しかったㅎㅎ

  オッパのツボが分からないっていう。
You
You
あ、デートはどこに?
じみん
じみん
あぁ、遊園地行です!
You
You
え、やった!!

  遊園地とかもう、最高だよね。

  
  で、今から行ってきます!


プリ小説オーディオドラマ