第42話

38話
2,310
2020/03/30 15:18
ゆんぎ
ゆんぎ
ん、
  オッパ達の家の前ついたらさ、


  
  急に紙袋渡されたのよ。



  どこに隠し持ってたんだろう((

You
You
え?

  ゴミとかじゃないよね((失礼


ゆんぎ
ゆんぎ
だから、受けとれって、、

  恐る恐る受け取って、


  
  中みたらゴミより要らないもの入ってたよね←



  何だと思う?



  さっきカフェでくまモンのパネルと一緒に



  写真とってもらえたんだけど、


 
  そのくまモンとデレデレしたオッパの2ショット写真が



  入ってたんだよね((

You
You
はぁ、

  オッパに突き返したら、
ゆんぎ
ゆんぎ
え、何これ?

  オッパきょとんってしてるし。



  で、数秒の沈黙があった後、
ゆんぎ
ゆんぎ
ごめん、渡すの間違えた。
You
You
あ、はい。

  違う紙袋渡されたよね。



  開けたらさ、めっちゃ可愛いピアスが入ってんの。
You
You
え、オッパありがと!
わざわざ買ってくれたの!?

  感動するよね。
ゆんぎ
ゆんぎ
いや、違くて、
前に間違えて女もんのピアス買ったから、、

  いや、感動返せよって話だよね。



  普通さ、男用か女用かくらい分かるよね?


  
  とか思ってたら、
ほび
ほび
あー、ヒョン!

  ホソクオッパがどこからか登場←は?
ほび
ほび
プレゼント渡したんですかぁ?
ゆんぎ
ゆんぎ
おい、お前喋んな、
ほび
ほび
あなた、あなた!
ヒョン3時間もかけてピアス選んだんだよ!

  ((全く人の話聞いてない
ゆんぎ
ゆんぎ
おい、
ほび
ほび
僕まで付き合わせられてさぁ、
これでいいか?大丈夫か?って~

  いや、ね?


  ホソクオッパ人の話聞こ?


  
  ユンギオッパもう般若はんにゃみたいな顔になってるよ?



  普通にユンギオッパが真剣に選んだ 



  プレゼントだってのは嬉しいけどさ、
You
You
オッパ、後ろみて?
ほび
ほび
え?
ゆんぎ
ゆんぎ
おい、
ほび
ほび
うわぁー!!!!
ヒョンごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ゆんぎ
ゆんぎ
おい、待てっていってんだろε=(ノ゚д゚)ノ

  結局こんな感じになるんだよね。


  ホソクオッパ人を怒らせる天才かな?



  もう帰ろうかな?とか思ったら、
なむ
なむ
ごめんね。いつもこんな感じなんだ。
僕、ホソガ止めたんだけど、、
  いつの間にか背後から現れた



  ナムオッパに、さらっと家に連れてかれたよね。

プリ小説オーディオドラマ