第83話

75話
1,677
2020/05/15 16:01
 _イケメンハウス🏰_
You
You
はあ、はあ、はあッ、


  もうね、私がはあはあいってる音しか




  聞こえないよね。

ほび
ほび
あなた、バテるの早いね ㅋㅋ



  いやなんで、あんたは息乱れてないし




  そんな平然としてんだよ。




  3時間もダンスして元気とか、流石に怖いわ。




  ひどいよね?




  まじでダンスさせられたんですよ。




  明日絶対、筋肉痛で動けないやつだ。




  休んでたらさ、




なむ
なむ
湿布いる?
You
You
え、好き((
なむ
なむ
え、俺も好き((







  え、ナムオッパ優男すぎん?




  てか、可愛いすぎん?




  純粋に惚れそうだわ((


なむ
なむ
はい、湿布!
You
You
ありがと



  にしてもね、普通何枚か渡すじゃん?




  なんか未開封の湿布の束もらってもさ、




  反応に困るんだけど。
You
You
てか何でそんな持ってるの?
なむ
なむ
よく怪我するからさ、
You
You
ああ



  そういや、さっきも私のお気に入りのコップとか、



  棚とかぶち壊してたもんね。




  多分、壊した分請求したら何十万は軽くいくね((




なむ
なむ
俺が貼ってあげようか?
You
You
いいの?



  なんかもう付き合ってるカップルみたいな




  雰囲気になってたのにさ、




じみん
じみん
ヒョン、ほんと隙あらばあなたに手出しますよね
てて
てて
ヒョン、ちょっとお話しましょ?



  お餅とライオン狂いに((言い方




  連れてかれました。




  にしてもさ、




  私今日は誰の彼女なんだろうね?





 ((更新遅くてごめんね🙇‍♀️💦💦

   なんか登校日ができて課題に追われてるんです😭

プリ小説オーディオドラマ