第19話

18話
2,882
2020/03/17 02:24
ぐく
ぐく
いや、まぁ、今日はお試しみたいな?
You
You
いや、お試しって?
ぐく
ぐく
だって、きり悪いし。
You
You
まぁ、それは一理あるね。
明日から週変わるもんね。
ぐく
ぐく
で、俺がお前連れてきたから。
You
You
あぁ。

  なんかあっさり納得出来ちゃったっていう。


  皆も納得してるし。

   
  で、どうする?ってなって、聞きたいこと思い出し

  たんだよ。
You
You
質問。説明書持ってきたんだけど、
ルールこれだけ?
てて
てて
ルール、、あ💡

  何いうんだろう?って思ったら、
てて
てて
どこまで手を出していいか
書いてないじゃん!

  何を言い出すんだろ、この四次元ばかは。
💣
💣
あぁ。
  なんか皆頷いてるし。
  私が冷めた目で見てたら、なんか円陣くみだしたん

ですが(( ゚Д゚)

___________________________________


  なんか土曜日だけでめっちゃ続いてますよね。


 このままのノリでいいですか?


 それとも、めっちゃ恋愛ぶっこんだ方がいいですか?


  💬くれたら嬉しいです(><)

プリ小説オーディオドラマ