第24話

22話
2,642
2020/03/18 13:54
You
You
遊園地~!遊園地~!

  もう、オッパ忘れてはしゃいでたよね。

じみん
じみん
あなたやっば、、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

  で、チラッて見たら、やっぱお腹抱えて爆笑して


  たっていう(*^^*)


  ホント、ミンチにしてやろうかと思ったよね((
You
You
で、遊園地まだ~??
じみん
じみん
あとちょっとだから、
大人しくしててね?(^^)

  今、無言の圧を感じたのは気のせい??
  ((ちなみに今、電車の中です。他の乗客から
   冷たい目でみられてます。
  その後は、ずーっと満面の笑みを浮かべた


  ジミンオッパに監視され続けたから、黙ってました。
You
You
到着!!
  走りだそうとしたら、
じみん
じみん
とりあえず、今は単独行動しないで?

  って、恋人繋ぎされたよね( ・д・)
You
You
え、え?
じみん
じみん
駄目?僕達、恋人でしょ??

  って上目遣いで見てくるんですよ。


  恋愛ビギナー舐めんなよ(y゚ロ゚)y((
You
You
はい///
  赤面してたらさ、
じみん
じみん
可愛い♡♡
  だって。もうさ、なんか色々ずるいよね。


  完璧にオッパに主導権握られてる、、
You
You
あ、ね!あれ、ジェットコースター行きましょ!
じみん
じみん
あ、うん。
  オッパの顔ひきつったの見逃すわけないよね←

  地味に逃げようとするオッパを引きずって

  いきました。
  でも、目の前きたらさ、案外高いんだよね、、
じみん
じみん
あ、全然高くないじゃん。
  え、何で?なんかオッパけろっとしてるんですけど。

  
  てか、私、やっぱ絶叫系無理かも←
You
You
やっぱりメリーゴーランドがいいな♡♡
じみん
じみん
だーめ♡♡
  今度は私が引きずられていったよね


  まだ、死にたくないんですが、、((

プリ小説オーディオドラマ