第26話

24話
2,574
2020/04/25 07:27
You
You
ふぅ、
じみん
じみん
はぁ、

  観覧車、めっちゃ気まずいんですが、、


  多分、なんかその観覧車で一つだけあるハート型の


  ゴンドラ乗っちゃったからかな?
You
You
あ、外きれいだね。
じみん
じみん
え、あ、そうだね。

  嘘、全然きれいじゃないです。



  なんか、空は曇っちゃったし、


  
  何にもいいとこないです。((
You
You
その、意識すんの、やめよ?
ガチの恋人じゃないんだし、、
じみん
じみん
え?今はガチの恋人だよ?
今は僕の彼女じゃん。

  真っ直ぐ見つめられたら照れるよね、
You
You
う、うん。
じみん
じみん
ね、ポッポしてもいい?
You
You
は、え?

  私がパニクってる間にどんどん顔近付けてきてさ、


  どうしよって思ったときに、家督きたよね。
You
You
あ、ちょいごめん、
じみん
じみん
チッ、誰から?

  え、今舌打ち聞こえたんだけど、、



  オッパやっぱり、裏あるんだ、
You
You
えっと、

  言えない、絶対言えない、
じみん
じみん
誰?(圧
You
You
ホソクオッパ、、

  オッパ、ごめんね。


  心の中で超謝罪するよね。
じみん
じみん
で、?

  スマホ取り上げられたよね(-_-)
じみん
じみん
えっと、



"今、何してる??"





"ごめん、送る人間違えちゃったぁ_(..)_"

  なんか、ジミンオッパさ、プルプル震えながら


  きれてんのよね。


  しかも、また家督の通知鳴って、


  私もスマホ覗いたらさ、



  "邪魔したゃってたらごめんね??"



  悪意は無いんだろうけど、オッパのタイミングの悪さ。
じみん
じみん
あなた、家行こう、用事出来たから。
You
You
あ、はい。

  予定より2時間早く帰って、


  家の玄関開けたらさ、


ほび
ほび
あれぇ、早かったね?お帰り~!


  まじで、ホソクオッパのタイミングの悪さ、
じみん
じみん
Σ(ノ`Д´)ノ

一気にジミン氏、ホソクオッパに襲いかかったっていう、
ほび
ほび
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

  私が、ジェットコースター乗ってたときと同じ顔してたよね


  顔面偏差値は違うけど((

  結局ろくでもないデートになっちゃったって


  ことです。

  でも、二つ学んだよね。



  一つ、ジミンオッパは怒らせると怖い。


  二つ、ホソクオッパは何かとタイミング悪い。



  ようは、特にひよこさんジミンオッパ



  敵に回しちゃいけないって話。



  ヤンコチよりも怖いということを知った


  あなたちゃんでした。ちゃんちゃん☆((

プリ小説オーディオドラマ