第41話

37話
2,292
2020/03/30 15:16
You
You
オッパお金、ありがとう
ゆんぎ
ゆんぎ
別にお前のおかげだし。
  オッパが奢ってくれたっていう。
You
You
次どうする?
ゆんぎ
ゆんぎ
うーん
  さっきさ、巨大くまモンの縫いぐるみ買たせいで、


  上の空なんだよね。
  
You
You
オッパ~?
ゆんぎ
ゆんぎ
うーん

  ほらね?

You
You
ねぇ、このくまモン買えたの誰のおかげ?
ゆんぎ
ゆんぎ
お前、、
You
You
だよね?
You
You
じゃあさ、くまモンじゃなくて、
私にかまってよ
  私としては冗談のつもりだったんだけどぉ、
ゆんぎ
ゆんぎ

  なんか拒否られたからさ、
You
You
何?かまちょ嫌?
私がオッパの彼女なのに、

  悔しくて、後に引けなくなったよね。
ゆんぎ
ゆんぎ
それが?
You
You
抱き締める相手、間違ってない?
ゆんぎ
ゆんぎ
言ったなお前?
ゆんぎ
ゆんぎ
後悔すんなよ 圧

  なんか圧を感じたけど、


  まじで、なんか負けたくなくて
You
You
後悔なんてしないし。

  バカなこと言ったよね。
ゆんぎ
ゆんぎ
ふーん

  って言ったと思ったら、



  人いっぱい居んのにさ、



  公共の場でさ、



  急に大人のキスされたよね((
You
You
ちょ、私キスは求めてなかったんだけど?
ゆんぎ
ゆんぎ
は?構えって言っただろ?
You
You
あり得ないわ、ファーストキスだったんだけど、
ゆんぎ
ゆんぎ
このまま、ホテルいく?
You
You
調子乗んなよ?

  平然とした態度とってるけどさ、



  心臓ばっくばくなわけ。



  もうさ、今すぐ発狂しそうな位((
ゆんぎ
ゆんぎ
冗談だよ。てか俺くまモンと
遊びたいから、もう帰ろ?

  で、今からまた、家にお邪魔します。


  

プリ小説オーディオドラマ