第18話

17話
2,934
2020/03/16 12:32
You
You
で、誰が明日彼氏よ?
You
You
グクは論外だぞ?

  すうってグクが手を上げたから、釘さすよね←


  そしたらさ、
ぐく
ぐく
今は俺が彼氏なのに。
明日の彼氏の話なんて( ´-ω-)

  グチグチ言い出したっていう。
You
You
もうグチグチいう彼氏は嫌い(`ヘ´)
で、明日は?
じん
じん
誰がいい?あなたが決めなよ?

  私に決定権渡してきたんですが。

You
You
いや、皆イケメンだけど、おかしいじゃん?
ほび
ほび
ヒドッ( ゚Д゚)
You
You
それとか。
てて
てて
(ノ_・、)
You
You
それとか。
You
You
もうさ、イケメンじゃなかったら終わりだよ?

  っていったらさ、皆シーンってしちゃったよね。
You
You
いや、だまんなよ。
ゆんぎ
ゆんぎ
黙ったってか、そもそも俺喋ってねぇんだけど。
You
You
あ、そうなんですね(棒

  学習したのよ、ユンギオッパは適当に合わせとけばいい

  って。
ゆんぎ
ゆんぎ
うざっ
  ほらね?


  それ以上何もいってこないもん。


  てかそれより、
You
You
じゃさ、私のタイプの人でいい?
💣
💣
うん。/…
You
You
えっと、ジンオッパ、、
じん
じん
え、やった! アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
You
You
なんだけど、
なんか嫌だから、ジミンオッパで。
じん
じん
( ゚д゚)ポカーン
じみん
じみん
(*´▽`*)

  テンションの差よ(笑


  アヒャヒャヒャヒャ←
You
You
あ、でもでも、
月曜日はジンオッパがいいです。

  そしたら一気にテンション戻ったよね。
  で、そんなときにさ、
てて
てて
てかさ、何で今日グクを彼氏に選んだの?
You
You
え?何かグクが言ってたから、、
なむ
なむ
ん?あなたが選んだってグガが、、
You
You
は?

  グクみたらさ、分かりやすいくらい焦ってんの。

You
You
おい。どーゆうことだよお前?

  追い討ちかけるよね。


  そしたら俯いちゃったけど。

プリ小説オーディオドラマ