第35話

33話
2,372
2020/03/26 23:37
ゆんぎ
ゆんぎ
で、くまモン沈めてさ。
お前ら、どう償うの?
  部屋に入れられて、ユンギオッパの第一声がそれ。
  
  縫いぐるみごときでさ、



  ((強気なあなたちゃん。
You
You
どうもこうもさ、
  オッパ睨んだらさ、
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ、いいわ。その態度、
興奮する((
  若干引くよね。きっとさ、ドSなんだろうね。
  てかさ、そもそも、何でさ、



  私を助けようとしたグクとさ、



  病人のジンオッパと私は正座されられるんだろ?



  しかもさ、ナムオッパ達は、分かるんだけど、



  なんでテヒョンオッパまでさ、



  ユンギオッパ側で堂々と立ってるんだろ。
You
You
ねぇ、誰が私達のこと告げ口した?
ゆんぎ
ゆんぎ
テヒョンだけど
You
You
やっぱり、
  途端にテヒョンオッパさ、しゅんてして、



  私達側に座ったよね。
ゆんぎ
ゆんぎ
どういうことだ? 圧
  ただいまから、本格的に説教が始まります((



  本当に、これの何がデートだよ。←正論

プリ小説オーディオドラマ