第27話

25話
2,510
2020/03/20 08:14
  Monday🐹
You
You
ってことがあってね、

  今、ソヨンにこれまでの経緯とか、


  色々、解説し終わったとこです。
You
You
ね?イケメンに夢持っちゃ駄目だよ?
中身ろくじゃないから((
ぐく
ぐく
お前、俺の前でよく話せるよな。

  あ、なんかグクは不登校やめたんだって。
You
You
おーい?ソヨン??

  話し終わってからソヨン反応しないのよ。


  ショックが大きかったかな?
そよん
そよん
、、ようは、イケメン7人と付き合うことになって、襲われかけて、ポッポされかけて、
お姫様抱っこされて?
You
You
まぁ、そう。

  ソヨン氏、声大きいよ?


  襲うとか言ったとたん、ナムジャみんなこっち見たよ?
You
You
最悪でしょ?
そよん
そよん
はぁ?最高じゃん!
You
You
は?
そよん
そよん
さっき写真も見たけど、
まじ、イケメンだしさ、
もう、むちゃくちゃにされたいんですけど((

   ソヨン氏、問題発言。
ぐく
ぐく
ソヨンちゃん、今からホテル行く?((
そよん
そよん
え、行く((
You
You
は?人の親友とるなし、

  もう、兎野郎死ねばいいのに(唐突

ぐく
ぐく
え~
You
You
何が"えー"だ。
そよん
そよん
え、ホテルは?
You
You
ソヨン何いってんの?
ぐく
ぐく
いーじゃんか、一回くらい。
そよん
そよん
うん。
You
You
あんたら、マジで言ってる?(圧
ぐく
ぐく
いや、冗談だし、ね?
そよん
そよん
そうそうっ!

  いや、めっちゃ慌ててんじゃん。


  もう、突っ込むのしんどいわ。


  チーンってなってたら、



 "新作たのしみだねぇぇぇ??"


  
  ジンオッパから家督。


 "私も楽しみぃぃぃぃ!!"


  
  ゴマ油のこと考えたら、一気に元気になったよね((


プリ小説オーディオドラマ