第11話

10話
3,223
2020/03/09 15:10

  曜日別彼氏の説明書


・あなたちゃんに本当に好きな人が出来たら彼女は辞めて
 くれて構いません。

            以上
   
You
You
は?
You
You
これだけ?

  今読んでたんだけど、手書きだしそれしか説明ない

  ってさ、とか思って裏返したら、なんか表面より綺

  麗な字で電話番号かかれてたのよ。


  しかも"見たらすぐ掛けろ"って絶対、主犯じゃん。
You
You
もしもし。

  そりゃ即掛けるよね。
ぐく
ぐく
ツーツーお掛けになった電話番号は現在使われておりません。
You
You
おい。切るぞ?
ぐく
ぐく
さーせん。

  意外と素直なとこあるよね。
You
You
で、主犯。用件は?
ぐく
ぐく
お前、主犯はやめろ。名前で呼べよ。
You
You
じゃあ、チョン?
ぐく
ぐく
じゃあ、ソンって呼ぶわ。
You
You
やだ。キモい。

  普通にさ、名字で呼ばれたらキモいじゃん?
ぐく
ぐく
じゃあ、あなた。
You
You
じゃあ、グク。
ぐく
ぐく
おけ。で、本題。明日は俺が彼氏な。
You
You
おう。
ぐく
ぐく
で、することねぇから、俺らの家集合。で、ゲームな。
You
You
りょ。じゃあね。

  で、即電話きったんだけどさ、明日花の土曜日なの

  にさ、何でゲームなん?(

プリ小説オーディオドラマ