第12話

11話
3,139
2020/03/28 14:51
  sturday🐰

You
You
やっば、寝すぎた!

  目が覚めたのは、午後3時。
You
You
おやつの時間じゃん!


  デート?のこと忘れてたからさ、バナナキック食べてたの。

  食べてたらさ、なんか紙が目に入って、それで思い

  出したのよ。
You
You
やっば。ε=(ノ゚Д゚)ノ

  実は家が近いから5分でついたよね。


  今思ったけど昨日、肩幅が家まで車で送った意味(

  まぁ、そんなことは置いといて、
You
You
遅れてごめん!

  家とつったらさ、
ぐく
ぐく
何時だと思ってんだ。
もう、3時過ぎてんぞ💢

  とっつかまったんだけど。
You
You
まぁまぁ、許してよ
ぐく
ぐく
許すわけ、ん?何の匂い?
You
You
え?

  急にグクさん鼻スンスンしだすから怖いよね。
ぐく
ぐく
なんか、食べた?
You
You
バナナキック。あ、実は持ってきたんです!

  後ろに隠し持ってたバナナキック見せたらさ、
ぐく
ぐく
しゃーない。許す。

  なんかあっさり許してくれたよ。
You
You
で、ゲームデートでしたっけ、彼氏さん?
ぐく
ぐく
そうですよ。彼女さん。
皆もう何時間も前からやってるよ。
You
You
皆?
ぐく
ぐく
そう。皆今日、家いるんだよね。
  ゲーム部屋?に入ったらイケメン達全員いたんだけど。


  これって、本当にデートですか?

プリ小説オーディオドラマ