第17話

16話
2,984
2020/03/15 15:24
You
You
喰われるかと思った((( ;゚Д゚)))

  心臓バックンバックン鳴るよね。
ゆんぎ
ゆんぎ
いった。何すんだよ。
You
You
だって、手止める気なかったじゃん! 
てか、何で誰もとめないの!
じん
じん
だって、ユンギ怖いんだもん( ´-ω-)

  そういう問題?って話よね。


  そしたらね、
ぐく
ぐく
ユンギヒョン。人の彼女に手出さないで下さい。

  だって。グクのくせに生意気(
You
You
てか、今日だけだし。あんたの彼女。
ぐく
ぐく
まぁね、でも明日から来週じゃん?
You
You
うん。
ぐく
ぐく
だから明日も俺が彼氏になろうかなって。
You
You
え、嫌(
  率直な意見いったらさ、また首絞めてきたよね。
You
You
ゲホッ、ゲホ
彼女の首絞めないでしよ、普通。
You
You
てゆーかさ、明日は誰が彼氏なの?

  聞いたらさ、
💣
💣
はい!/ん。

  って、みーんな挙手したんだけど。。


  え、何?何にも決まってないんだ。


  団体デートするのかな?(

プリ小説オーディオドラマ