第65話

60話
1,967
2020/04/20 04:10
ゆんぎ
ゆんぎ
奇遇だな、俺も気になってたんだ
じみん
じみん
僕もです、ヒョン!
  
  いやなにこれ?



  せっかくさショッピングデートだったのにさ。



  今完全に私仲間外れだよね。



  まぁ、黙ってきいてたらさ、
ほび
ほび
僕は、本気ですよ?

  だって。



  やぁ、照れるわぁ😳((



  で、更に空気ぴりついたのにさ、








じん
じん
やああああああ!!!!!!


  空気読めないジンオッパ。
ぐく
ぐく
ヒョン、死んでください((
じん
じん
・゜・(つД`)・゜・

  ほんとに、騒がしいよね。

  とか思ってたさら、
ほび
ほび
あなた、さっきの返事ちょうだい?
お試しは駄目かな?


  急に私に返事聞いてきたよね。
You
You
いや、駄目じゃなi
てて
てて
すとーっぷ!!!!!!

  と思ったら、四次元野郎が私の返事遮ってさ
You
You
おい
てて
てて
待って、あなた。
You
You
あ?
てて
てて
あのさ
You
You
おん




てて
てて
僕も、あなたが好きです!!!
You
You
はぁ?

  いや、生まれ初めて続けて告白されたわ。

  

  とか、思ってたらさ、
なむ
なむ
俺も好きだよ?
じん
じん
僕も好き!
じみん
じみん
じゃあ、僕も!!!

  じゃあ、って絶対ふざけてだよね。
ぐく
ぐく
同じく
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあ、俺も?

  で一応、イケメン7人に告白されたんですが、



  どうしましょ?



  ((雑くてごめんね🙏💦💦

プリ小説オーディオドラマ