第62話

58話
1,942
2020/04/19 02:28
ほび
ほび
ねぇ、この1週間でさ、 
誰か好きになった?

  私の腕を押さえる力が強くなったよね。
You
You
え?誰も((
ほび
ほび
じゃあさ、僕にもチャンスある、?
You
You
え?

  ちょっ、待って



  もしかしてこのイケメン私のこと好きってこと?



  いや、まさか、    



  出逢ってたったの1週間でそんなこと




  あるわけないよね?








ほび
ほび
僕さ、好きになっちゃった/
You
You
You
You
ええっ


  予感的中っす
You
You
でっでも、あって1週間だよ!?
ほび
ほび
そんな時間なんて関係ないでしょ?

  なんか結構ぐいぐいくるんだけど、、

You
You
で、でも、、
ほび
ほび
僕とさ、お試しで付き合わない?



You
You
お試し?
ほび
ほび
うん、今は曜日別だけどさ、
曜日別じゃないのがお試しだよ


  よく、分からんけど、




  断る理由もないしな、、



  
You
You
じゃあ、i、、
??
ちょっと待ったー!!!!!!
You
You
はぁ!?

  なんかね、



  サングラスかけたりとかしたさ、



  ヤバい集団が現れましたよ






 ((画質悪くてごめんね

プリ小説オーディオドラマ