第74話

68話
1,834
2020/04/30 04:49

  まぁ、暴れるユンギオッパに



  くまモンあげて黙らせたよね。



  で、次は
じみん
じみん
僕だよ~


  あざとい系男子、パクジミンです。
You
You
はい、どうぞ
じみん
じみん
ねぇ、僕と付き合お?









  上目遣いからの、首コテンって傾げるのは




  もう罪だよね、
You
You
え、でもなぁ
じみん
じみん
あなた?あなたちゃん??
じみん
じみん
駄目なの?







  ぬおおおおおおお((



  やばい、まじで可愛い。
You
You
え、えっとお


  あんまりうるうるした目でね、




  見つめられたらさ、




  おーけーするしかないじゃん?
You
You
いいyo、、
ぐく
ぐく
はーい、時間ぎれー



  兎野郎に邪魔されました、
じみん
じみん
ちょ、グク?
ぐく
ぐく
え、何ですか?
じみん
じみん
まだ、あなたの返事きいてねぇじゃん?


  あれ、ジミンオッパ口調が変わった気が、、


ぐく
ぐく
ヒョンは、俺よりあなたをとるんですか、、?
じみん
じみん
え、?




ぐく
ぐく
ヒョンの一番はぐうじゃないの、?





じみん
じみん
ごめんねえええ、
僕の一番はグガだよおお!!! 泣
ぐく
ぐく
ニヤ



  私はグクがにやついたのを見逃さなかったよね。
ぐく
ぐく
じゃ、最後は俺。

  さっき、ぐうとか言った奴がカッコつけても、




  全くカッコよくないんだけど、




  まぁ、最後は兎野郎です。

プリ小説オーディオドラマ