第71話

66話
1,832
2020/04/26 12:40

  ちょっと、ホソクオッパが何するか気になってたらさ、
ほび
ほび
あなた、好きだよ

  急に顔近付けてさ、耳元で



  イケボで"好きだよ"だよ!?
You
You
え、私も

  ぎゅう



ほび
ほび
ごめん、抱き締めたくなっちゃった

  とか言って抱き締めてくるんだよ?



  こんなん、惚れるよね?



  けどさ、なんか棒読みなのよね。
You
You
オッパ、何か見てる?

  聞いたら慌て出すから後ろみたら、




 ((画質悪くてごめんね🙇‍♂️💦💦



  後ろでグクがカンペらしきものもってるんだよね((
You
You
どーゆーこと?
ほび
ほび
ホビホビ?

  急にホビホビ語使い出しやがってさ、
You
You
ホビホビじゃなくて、普通に喋って?
ほび
ほび
いや、その、、
You
You
ん?
ほび
ほび
ごめんね?((上目遣い
You
You
うっ、


  ほんとにさ、上目遣いとか



  可愛い過ぎてキュン死にする。


You
You
許すからそれやめて?
ほび
ほび
ほんと?
You
You
うん。でも、付き合わないからね

  先手打っといたよね。



  じゃないと、オッパに攻められたら



  確実に負けるもん。

ほび
ほび
ホビ、、

  なんか、しょぼんとしてるけど、



  ほっといたよね。


 
You
You
次は誰?
ゆんぎ
ゆんぎ
ん。


  なんか一番手強そうなユンギオッパの番だって。



 ((雑だよね。雑でごめんね🙇‍♂️💦💦



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  明日から更新あまり出来ないかもです😭😭



  手術と高校の課題があるので、



  でも、2日に一回は出すようにするので、



  待ってて下さい!!!

プリ小説オーディオドラマ