第51話

47話
2,165
2020/04/04 14:43
てて
てて
え、何できたの?
ぐく
ぐく
呼べってジンヒョンに言われたから、
で、何やってんの?
  もうね、圧がさ、、
You
You
えっと、言い合いしてた。
  すぐに、オッパに離れてもらって立ち上がったら、
ぐく
ぐく
何で、ヒョンの服きてんの?
ぐく
ぐく
てか、何で家いんの?
ぐく
ぐく
まさか、ヤったわけ?((

  質問されまくり。



  でも、テヒョンオッパが一から説明して下さって、



  なんとか助かったよね、
ぐく
ぐく
まぁ、なんとなく理解した。
You
You
良かったっす。
ぐく
ぐく
おう。じゃあ、お前も早く下来いよ。
You
You
え?
ぐく
ぐく
朝ご飯、お前の分も頼んどくから。
You
You
あざっす。

 _パタン


  ((グク氏が部屋から出て、扉が閉まる音。
You
You
よ、良かったぁ、
てて
てて
ほんと、怖かったよねぇぇ
  機嫌がめちゃ悪いグクが出て、
  


  安心して一気に二人で騒いでたらさ、



  _ガチャ
You
You
ん?

  振り返ったら、
ぐく
ぐく
聞こえてんぞ。
後、今日俺が彼氏だから、
  グクだったよね。



  もうさ、今日グクが彼氏とか、



  私、不運すぎるわ。

プリ小説オーディオドラマ