第5話

4話
3,643
2020/03/09 08:19
 @あなたちゃんが帰ってから
ゆんぎ
ゆんぎ
女ってこえーな。

  遠い目をする人。
じん
じん
やー僕のこと肩幅イケメンだって!
やっぱ僕世界一カッコいいからな~

  自惚れてる奴。



ぐく
ぐく
あ、あの女鞄忘れてる。
てて
てて
あ、ソン・あなただって。この高校グガと一緒じゃん!
ぐく
ぐく
あ、そっか。だから制服来てたんだ
てっきりコスプレかと←
ぐく
ぐく
てか、明日絞めてくるわ。
てて
てて
うん。連れて帰って!
あと、鞄返してあげて。
ぐく
ぐく
うん。てか漁ろ。

  鞄漁りだした奴ら。



ほび
ほび
ジュニ駄目だよ。女の子の胸見たら~
なむ
なむ
最初に言ったグガが悪い。
じみん
じみん
グガは悪くないですヒョン!

  なんか言い合いしてる奴ら。


  まー、とりあえずワチャワチャしてるよね。


 @家

You
You
あー、腹立つわ。
You
You
イケメンってやっぱ性格クズだわ。

  まだ怒ってるあなたちゃん。

  で、学校行く準備しようとしてやっと、鞄の存在を

  思い出したよね。
You
You
、、、ま、リュックでいっか。

  ま、バカだね。


 ((適当でごめんね🙏

プリ小説オーディオドラマ