第3話

さん
591
2021/04/29 02:55
席順

桐山|藤井|濵田|重岡|神山|小瀧|中間

     渡辺|春野

※前後になってます
     ー ー ー ー
      ー ー ー
       ◻︎◻︎◻︎ ←教卓です
あべちゃん先生を想像してもらうと分かりやすいです

席の間は覗き見(カンニング)防止ガードがあります

_____________________________________
渡辺、春野「youは渡辺と春野の事をどれくらい知っている!?10問クリアせよー!」

WEST「え?」

渡辺「というわけでこれから私たちが出すお題に答えてもらいます!」

春野「ちなみにぃ最下位だった人にはぁ罰ゲームがあるのでぇ頑張ってください♡」

渡辺、春野「それではよーいスタート!」
神山「待って、理解できないんやけど」

渡辺「あ、皆さんこれカメラ回ってます」

重岡「え、!?地上波!?」

渡辺「な訳笑YouTubeですね」

春野「じゃあ、紙とペンを配るのでぇ問題に答えてくださいね♡」

渡辺「第一問!2人の誕生日は?」

小瀧「これは余裕よ!」

渡辺「じゃあ小瀧くんは間違えたらジュース買ってくださーい」

重岡「え、ずるい!俺も!」

小瀧「しげは関係ないやろ!」

渡辺「うるさいと重岡くんもペナルティ付きますよー」

重岡「はぁ?まじかよ!」

春野「皆さん書けましたぁ?♡」

中間「喋ってない人は書き終わってるちゃうん?笑」

春野「重岡くんと小瀧くんは書けましたぁ?♡」

小瀧「俺は書けてるで!」

重岡「俺も書けてるわ!」

春野「それではぁフリップオープン!」

重岡「渡辺5/11春野12/24」

神山「渡辺5/11春野12/24」

藤井「渡辺5/11春野12/25」

小瀧「渡辺5/11春野12/25」

中間「渡辺5/11春野12/25」

桐山「渡辺5/11春野12/25」

濵田「渡辺5/11春野12/25」

渡辺「はーい、重岡くんは置いといて、神山くん?あなたしれっと春野さんの方間違えてますよ?」

神山「え!?24ちゃうん!?」

渡辺「12/25ですね」

神山「嘘やーん、」

渡辺「はい、重岡くんも知らん顔してるけどあなたも間違えてます、メンバーの誕生日しっかり覚えましょう」

重岡「…うるせ!笑」


渡辺「第二問!2人の入所日は?これ、わかる人はわかると思うんですよね」

春野「それではぁ回答を書いてください♡」

中間「これめっちゃ自信ないねんけど笑」

桐山「まぁ、人の入所日やしなぁ」

重岡「俺は渡辺と流星と同期やで!」

ピピー!

WEST「え?」

渡辺「重岡大毅red card!」

重岡「は、なんでなん!?」

渡辺「問題の答えがわかるような事を発言してしまったあなたは一発ギャグをやってもらいます。ま、ペナルティですよね」

重岡「…ごめんなさい一発ギャグいきます!
あいうえおんどりとさかのブーメラン、おうっ!前に出て

渡辺「はーい、回答をオープンしてください」

重岡「スルーが一番悪いて!」

WEST「笑笑」

渡辺「回答をオープンしてください!」

重岡「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

神山「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

藤井「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

小瀧「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

中間「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

桐山「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

濵田「渡辺2007年1/5春野2014年11/23」

渡辺「あれー?濵田さんどうしたんですかー?」

重岡「うっわ、濱ちゃん間違えたん?」

濵田「え?ああ!間違えてる!ぼーっとしてたら間違えて姪っ子の誕生日書いてしもた!」

桐山「そんなことある!?」

神山「濱ちゃん、あなたに可愛くおねだりしたらワンチャンあるんやない?」

濵田「私にもう一度チャンスをください♡」

WEST「…」

神山「ごめん、俺が悪かった」

濵田「なんでやねん!」

渡辺「ええよ、次間違えたらペナルティね」

濵田「わかった」

春野「書き終わったらぁ言ってくださいねぇ?」

濵田「終わった!」

春野「それではぁ回答をオープン!♡」

濵田「渡辺2006年10/8春野2014年11/23」

渡辺「はい、正解です!」

濵田「良かったー」

中間「ほんまにな」

渡辺「第3問!2人の好きな食べ物は?」

中間「好きな食べ物?」

春野「そうですぅ、いつも食べてるとかぁ、これめっちゃ好きぃってぇ言ってるやつをぉ書いてください♡」

渡辺「咲ちゃんは特別なんか好きーって言ってるとこ見た事ないんだよねー」

春野「えぇ?咲はあなたちゃんの前でぇ結構言ってるとぉ思うんですけどぉ、」

渡辺「うそー、私分かんない笑笑いっぱいあり過ぎて笑笑一緒にご飯行くとなんでもおいしいって言ってくれるんやもん笑笑」

春野「あなたちゃんがつれてってくれる場所ぉ全部美味しいんですもん!♡」

渡辺「え、めっちゃ嬉しい事言ってくれるやん!ありがとう!あ、皆さん書けました?」

藤井「分からん」

桐山「右に同じく」

渡辺「あなたの場合左に同じくですけどね」

桐山「」←

春野「書き終わってない人いますかぁ?」

WEST「…」

春野「いないみたいなのでぇ回答オープンしてください♡」

重岡「渡辺プリン春野ラーメン」

神山「渡辺プリン春野いちご」

藤井「渡辺プリン春野あめ」

小瀧「渡辺プリン春野お肉」

中間「渡辺プリン春野タピオカ」

桐山「渡辺プリン春野あめ」

濵田「渡辺プリン春野りんご」

渡辺「私のは全員正解ですが、咲ちゃんの方はどうですか?」

春野「正解はぁ、いちごです♡」

渡辺「ということで、神山くん正解!」

神山「やったあ!」

桐山「ぇ、今の神ちゃんふつーに可愛くなかった?」

渡辺「え、それな」

神山「えー照れる🤗」

重岡「え、今のも可愛い!」

中間「神ちゃん顔真っ赤やん」

神山「めっちゃ恥ずいわ笑」

渡辺「あのー、今の回答の気になるの聞いていいですか?」

小瀧「誰ー?」

渡辺「まず、重岡くんですよね、なんですかラーメンって」

重岡「なんか、春野ってケータリングにラーメンがあると必ず食べてるから好きなんかなって」

春野「ラーメンはぁ好きだけどぉ5番目ぐらいですぅ♡」

渡辺「はい、次小瀧くんのお肉、どういう意味ですか?」

小瀧「いやー、お肉はみんな好きですよねっ!」

渡辺「おいっ!笑」

春野「でもぉお肉はぁ3番目に好きです!♡」

藤井「え、2位と4位は?」

春野「2位がぁあめでぇ4位がぁタピオカです♡」

濵田「りんごは圏外か…」

春野「りんごはアレルギーですぅ♡」

重岡「濱ちゃんドンマイ」

濵田「くそぉ!」


next→

______________________________________

長くなってごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ