第4話

よん
402
2021/05/03 06:37
渡辺「第4問!2人の好きな生き物は?」

重岡「これは生き物やったらなんでもいいん?」

渡辺「うーん、これはグレーゾーンですね〜」

春野「とりあえずぅ、書いていってもらってぇ突っ込んでいけばいいんやないですかぁ?」

渡辺「そうね、じゃ、そうするんで書いてってください!」

濵田「わからーん、」

渡辺「絞り出してください」

藤井「何を?」

渡辺「意見だよ!」

藤井「ああな」

春野「書けましたぁ?」

小瀧「書けた」

中間「おれも」

重岡「楽勝やって〜笑」

渡辺「じゃあ回答オープン!」

重岡「さる」

神山「いぬ」

藤井「渡辺ゴリラ春野ねこ」

小瀧「渡辺いぬ春野ねこ」

中間「オバQ」

桐山「ぶた」

濵田「渡辺いぬ春野ねこ」

渡辺「いや、は?馬鹿にしてる?さるってなに?しかも淳太に関しては生き物やけど動物ちゃうし」

春野「私ぃ、ぶた嫌いなんですけどぉ!」

渡辺「流星はゴリラって書くし!」

藤井「このゴリラやっぱイケメンやわーって言ってたのは誰?」

渡辺「それシャバーニやん!」

藤井「シャバーニ?」

渡辺「おん、ゴリラ界のイケメン。」

藤井「すみませんでした!」

渡辺「はいよ、おい重岡?どこ行くん?」

重岡「あー、ちょっとトイレに行こうかなと」

渡辺「撮影中やん」

重岡「先に謝ります、すみませんでした!」

渡辺「はい、いいよ」

重岡「良かったー」

渡辺「淳太くーん?」

中間「え?」

渡辺「オバQとは」

中間「ふざけました」

渡辺「次やったら罰ゲーム」

中間「すいませんでした!」

渡辺「さっさと次行きますよー」
すいません、飛ばします…
「第10問!2人のジャニストの武器だと思うところは?」

桐山「ありそうでない笑笑」

重岡「〜っわからん!」

中間「神ちゃん見てみ笑めっちゃ考えてくれてる」

藤井「俺らのいい所やろー?」

渡辺「はい、ちなみにこれ正解できた人には100点さしあげます!」

濵田「ボソッ めっちゃ頑張ろ

渡辺「誰ですか今のボソッって言った人」

重岡「濵田でーす!」

渡辺「100点が無くても全力で頑張って下さい」

濵田「ごめんなさい()」

春野「皆さんヒント欲しいですかぁ?」

WEST「欲しい!」

春野「はい、今のがぁヒントです♡」

小瀧「わからんて」

渡辺「じゃあそろそろ回答オープンして下さい」

重岡「元気いっぱい!」

神山「団結力!」

藤井「助け合える!」

小瀧「関西感!」

中間「トンチキソング!」

桐山「ライブの演出!」

濵田「ファンサ!」

渡辺「はい、全員正解!」

WEST「え?」

渡辺「やって、WESTの武器よ?自分たちが武器だって思ったものを武器にしちゃえばええやん!」

春野「周りに言われる武器よりぃ自分たちで気付く武器の方がぁ強いと思いますよぉ?」

中間「せやな!」

渡辺「って事でWESTのYouTubeは終了です!またねー」

小瀧「あ!勝手に終わらした!」

WEST「おおい!」

ネクスト

雑ですいません

プリ小説オーディオドラマ