第9話

番外編 #センイルとブレンニュズ.
700
2019/10/26 13:07
あなた side.









ただ今、深夜12時過ぎ。



you.
んー、来ないなぁ。





コソコソ隠れながら、練習室まで歩く私達。











なんでこんなことしてるのかって??











実は、ウンサンアにサプライズをします!!!






作戦は、


練習室で練習しているウンサンアのところに突撃!!!!

それだけ。笑



なんだけど、いつも来る時間にウンサンアが来ない.........
ソンジュン
あ、あそこ!!
シフン
お、いたじゃん



練習室に入っていくウンサンアを見守る私達。
ジョンファン
......そろそろ行きます??
シフン
よし、行くか。
ドアの前まで移動し、




隠し持っていたクラッカーを取り出し、




タイミングを見計らって......






いざ、突撃!!!!!!!




バタッ!(ドア
ウンサン
?!
シフン
せーのっ!
ブレンニュズ
ウンサンア、생일축하해~~!!せんいるちゅっかへ


🎉🎉🎉🎉🎉
ウンサン
えっ?!
you.
ウンサンア、ほらこっち!!


驚いた顔をして近づいてきたウンサンアにとんがり帽子を被せた。
ソンジュン
本日センイルのウンサンを、僕達がお祝いに来たよ~~!!!
ウンサン
ありがとうございますヒョン!あなた!
シフン
さあ、じゃあプレゼントを渡しまーす


シフニオッパが取り出したのは、一つの箱。
ジョンファン
ほら、開けてみて。
ウンサン
これ、僕が欲しかった靴だ...!!
ソンジュン
欲しいって言ってたから、買ったんだよ
you.
みんなで買ったんだから、大切にしてよね?笑
ウンサン
うん!みんなありがとうございます!!!
シフン
じゃ、写真撮ろう



ジョンファニオッパがカメラを持って、


みんなで写真撮影。
ジョンファン
いくよ?

はい、チーズ!!


📸📸
ウンサン
シフニヒョン、ソンジュニヒョン、ジョンファニヒョン、あなた、今日はありがとうございました!!!
you.
喜んでもらえてよかったぁ!



その夜は、お菓子を食べたりして、


楽しい時間を過ごしました。



ウンサンア、改めてセンイルチュッカヘ!!!


これからもよろしくね👍🏻👍🏻


----------------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ