第8話

#宿舎と女の子 3.
717
2019/10/24 08:52
あなた side.

you.
痛...


ドアを開けようとした所、



ちょうどドアが開いて、



額をドアにぶつけてしまった。
ビョンチャン
ご、ごめん!大丈夫??


なんだか優しそうな人が、




心配そうに私の顔をのぞき込んだ。



you.
ごめんなさい、大丈夫です!


私がそういうと、その人は安心したように笑った。











ん?




なんかこの人、見たことある......












ま、もうちょっとしたら分かるか。笑




スンウ
もうビョンチャナ何やってんの...笑


イあなたちゃんだよね?
ごめんね、入っていいよ。
you.
はい...!!




奥からもう1人優しそうな人が出てきて、



私を部屋へ入れてくれた。


----------------------------------------------------------------



スンウ
じゃあ、また改めて自己紹介しよっか。





僕はハンスンウ。ここの部屋の1番上の94lineです。みんなこれからよろしくね。
ビョンチャン
俺は97lineのチェビョンチャンです!!
スンウヒョンとは同じ事務所です!
よろしくお願いします~





なんか見たことあると思ったら、






この2人、VICTONの人達だ!!!
ドンヒョン
僕はC9練習生、03lineのクムドンヒョンです!
これからよろしくお願いします!!


......可愛い。
ジュノ
僕はwoollim練習生、02lineのチャジュノです。
よろしくお願いします。



やった、同ラインだ
you.
私はBRANDNEWMUSIC練習生、02lineのイあなたです!
よろしくお願いします!!!
スンウ
よし、じゃあみんなよろしくね!!


----------------------------------------------------------------



こうして部屋の顔合わせが終了。



みんないい人で、仲良くなれてよかった!!


スンウオッパ、ビョンチャナオッパ、ジュノ、ドンヒョナ、これからよろしくね!!!




----------------------------------------------------------------


作者
無事載せ終わりましたぁぁ!!!

お騒がせしました...←

次の更新は土曜日です!!

これからもよろしくお願いします💓

プリ小説オーディオドラマ