前の話
一覧へ
次の話

第83話

🕊
1,114
2021/08/08 13:23
모모
모모
うわぁ、
정연
정연
なんか凄いくらい鼓動が早い、ㅎ



私も、この部屋中に響き渡っているのではというくらい鼓動が速い







나연
나연
ねぇ!私達のMV見ないっ!?
사나
사나
見たい見たい!






事務所のPCを持ってきて、「TWICE」と検索して1番上にでてきた


『TWICE "like OOH-AHH(OOH-AHH하게)" M/V』

を開く






사나
사나
待って!視聴数やばいって!!
다현
다현
おぉ、、



...♪*゚...♪*゚
나연
나연
어떻게! 네가 움직일 수 없게 날
나연
나연
Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘~









MVの視聴数を30回程増やしたあと、今日のデビューステージに向けて練習室で最終確認をした後、解散した









私はダヒョナと一緒に寝よっと!








今日まで本当に辛かったけどその頑張りも含めて物凄い幸福感に包まれながら宿舎への道を急いだ












_________
ちょるさんんんんん!
せんいるちゅっかへꔛ‬♡‪

早くカプホル回収しに行きたい受験生にだ

プリ小説オーディオドラマ