第10話

🥀
2,093
2021/04/16 20:26
〜数分前の陽キャの会話〜
Hueningkai
Hueningkai
することなくない?
Jin
Jin
暇だよね〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Yoongi
Yoongi
ねむ……



モブ「好きです!付き合ってください!」

モブ「よろしくお願いします/////」


モブ「きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ」



Taehyon
Taehyon
ねぇ、告白してみない?
Namjoon
Namjoon
どういうこと?
Taehyon
Taehyon
例えば、あの陰キャグルに嘘コクするの!
Hoseok
Hoseok
あの9人にㅋㅋ
Yeonjun
Yeonjun
なんか楽しそㅋㅋ
Jungkook
Jungkook
どんな反応するかな〜?ㅋㅋ
Jin
Jin
おんじゃ俺は……ナヨンって人にする!
Yoongi
Yoongi
んじゃ俺はジヒョってやつ
Hoseok
Hoseok
俺はモモちゃんにする!
Namjoon
Namjoon
おんじゃ俺はあの身長低い人!
Namjoon
Namjoon
チェヨンちゃんかな?
(チェヨンちゃんディスられてます←)
jimin
jimin
おんじゃ俺はあの静かなミナって人!
Taehyon
Taehyon
俺はツウィちゃん!
Jungkook
Jungkook
おんじゃ俺はサナちゃんでいいや
Yeonjun
Yeonjun
俺はジョンヨンちゃん!
Hueningkai
Hueningkai
おんじゃ俺はダヒョンちゃんってことかな?
NEXT

プリ小説オーディオドラマ