第17話

>>17
484
2018/12/27 12:37
オッパ達side
屋上へ行こうとしたら、いじめっ子達とすれ違った。俺達を見た瞬間、

「ごめんなさい(。>_<。)!」


って叫んで、走って行ってしまった。
スンチョル
…(´・ω・`)…ナンダアイツラ?
スニョン
…(´・ω・`)…ナンダアイツラ?
ジフン
…(´・ω・`)…ナンダアイツラ?
ミンギュ
…(´・ω・`)…ナンダアイツラ?
ジフン
(  ˙-˙  )とりあえず行こう
屋上についた。ドアを開けようとすると向こう側から声がした。
ヨンヒ
わたし_____オッパが好きなの
ミンギュ
これ、ヨンヒの声ですね…
はっきり聞こえなかった。誰が好きだって?
ヨンヒ
でもね、____オッパはあなたが好きなの!
ん?誰が誰を好きだって!?そう思った俺達は顔を見合わせた。その時、
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ミンギュ
ワァァァァァ≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ
ミンギュがバランスを崩してドアが開いてしまったΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー
スニョン
お、おいミンギュ!何やってんだよ!!
スンチョル
おい!スニョンシ━━━ッd(ºεº;)
ジフン
ヒョン。もうバレた。
あなた

オッパ?なにやってんの?

プリ小説オーディオドラマ