第40話

>>39
340
2019/03/28 12:36
ジフン
お前を殴った女は、ミンギュの友達がすぐに捕まえてくれたんだ。ミンギュはすぐに俺に電話してくれて、先生呼んだり、救急車呼んだりその後の対応とかもやってくれた。俺はお前と一緒に救急車に乗って行ったから、その後のことは又聞きになるけど、
ジフン
あの女、お前を殴ったやつ以外にもバッグの中に包丁まで持ってたんだと。本気でお前を殺すつもりだったらしい。だけど、隠れてついて来てたヨンヒが悲鳴をあげたもんだから、ビックリして逃げ出そうとしたみたい。でもミンギュ達がすぐに来たもんだから、逃げれなかったと。
あなた

ヨンヒ…。💭ついて来てたんだ。後でお礼しなきゃ

スンチョル
でな、その女は俺達がデビューした時からのCaratでサセンみたいになってたんだと。俺達は全然気づかなかったけどな。
スニョン
そいつずっとウジペンだったんだけど、ある日、お前とウジが買い物に行ったところを見たらしくて、彼女なんじゃないかと調べたみたい。兄妹だってわかったみたいだけど、はっちゃけたみたいだな。( ˘•ω•˘ )
スンチョル
あいつ、
『ウジ君の隣はあたしだけなのぉぉぉぉ!殺してやるぅぅぅぅ!』
って叫んでたらしいぞ((´д`)) ブルブル…
ジフン
で、結局そいつは警察に逮捕されたんだ。なんか精神的に問題があると判断されて、檻付きの病院に入れられるみたい。当分は出てこれないだろうって。
あなた

そっか……。カイラさんも苦しかったんだね…。

スニョン
!?あなた、なんであんな奴のこと庇うんだ!?
スンチョル
あなたを殺そうとした奴だぞ!?

プリ小説オーディオドラマ