第22話

>>22
423
2019/01/08 09:42
あなた

私ね、小さい頃の事あんまり覚えてないんだけど、一つだけ覚えてる事があるの。



”何があっても笑顔でいること。そうすれば必ずいいことがある”





誰かに言われた言葉だよ!誰かはわからないけど(´・_・`)

あなた

私はその言葉があったから暴力を受けてても笑顔でいたの。あの家にいた10年間、地獄だったけど必ずいいことがあるって信じてた。ウジオッパごめんね…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬同じ家にいたのに気づかなくて…‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ウジオッパは違う家に連れていかれたって聞かされてたの。

ジフン
そうだったのか……‪( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あなた

その後、スンチョルオッパとスニョンオッパが助けに来てくれて、学校も行けるようになって、”あ~いい事ってこういう事だったんだな”って思ったんだ!だから今はとっても幸せなの!いじめっ子ちゃん達のイジメなんてクソくらいだったゎㅋㅋ(♡´艸`)

ヨンヒ
あなたィィィ!。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネェェェェ!
これからも親友でいてくれる?( ̄^ ̄゜)グスッ
あなた

当たり前じゃない!!ずっと親友だよー!

ヨンヒ
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

ジフン
何気に俺告白したんだけど((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ