第23話

>>23
409
2019/01/08 09:42
ジフン
あのさ、俺、一応告白したんだけど……(  ˙-˙  )
あなた

あ、う、うん💦


( ノ〃ω〃)ノえっとね。













私もジフンオッパが好きです!

ジフン
(  ˙-˙  )






は?え?マジで?










(//⚪︎ㅿ⚪︎///)
スンチョル
よかったなジフン!( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
スニョン
よかったな!両想いで!






でも兄妹だから付き合えないな…( ˙-˙ )
あっ!この人たち昼から授業サボってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ヨンヒ
そーだね(  ˙-˙  )
あなた

大丈夫( ˙-˙ )告白してくれただけで嬉しいから( ˙-˙ )

ヨンヒ
でも二人とも好きならやっぱり付き合いたいじゃん(  ˙-˙  )
あなた

まぁそれはそうだけど…( ˙-˙ )

ミンギュ
なんでお前ら真顔で話してんの(  ˙-˙  )
あなた

だってスニョンオッパが( ˙-˙ )だったから( ˙-˙ )

ヨンヒ
そうだよ(  ˙-˙  )てかミンギュもじゃん(  ˙-˙  )
スンチョル
ㅋㅋ
スニョン
ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ