第26話

>>26
378
2019/01/13 03:15
ジフンside


俺達2人が引き取られた家は、お金持ちの家だった。何不自由ない生活がおくれると思ったんだ。でも…
ジフン
きょうからよろしくおねがいします!
あなた

しゅ!

イ家の人間
アハハハ!何を勘違いしてるんだ?お前達を引き取ったのは仕方なくだ。
ジフン
え?
イ家の人間
これからお前達にはこの家の使用人をやってもらう。
ジフン
しようにん?
イ家の人間
そうだ。お前達はこれから掃除、洗濯、食事の支度、庭の手入れをしてもらう。まぁまだあなたは小さいからもう少ししてからだがなㅋㅋ心配するな。飯は3食食わせてやる。寝る所も準備してやる。ジフン、お前は明日からやってもらうぞ。
そう言われた。次の日からは本当に地獄だった。寝る所は小さな物置部屋みたいな所。朝は4時起床、一応メイドさんはいたので、朝ごはんは1から全部作ることは無くて、食器を運んだり洗ったりした。でもまだ5才だったから滑って割ったりした。そしたらビンタされた。

プリ小説オーディオドラマ