第34話

>>34
358
2019/02/11 00:44
そして高校3年の冬…事件は起きた。
あなた

ヨンヒ~~(*´ω`*)お昼ご飯食べよ~~٩(๑>؂<๑)

ヨンヒ
あなた~~(*´ω`*)いいよ~٩(๑>؂<๑)
いじめっ子
あたし達も一緒にいいー?
あなた

v(*'-'*)oォヶォヶ♪

ヨンヒ
v(*'-'*)oォヶォヶ♪
??
『あなたさんですよね?ちょっといいですか?』
ヨンヒ
え?誰?((ボソッ
あなた

知らない((ボソッ

??
『すぐに終わるので』
あなた

……わかった

そして体育館裏に連れていかれた。その時の記憶はほぼ無い。何故なら…
??
『あなたさんってSEVENTEENの人と兄妹なんですか?』
あなた

そうだけど。何で?って言うか、あなた誰?私の名前知ってるのに自分は名乗らないって不公平じゃない?

カイラ
私はカイラと言います。昨日転校してきました。2年です。
あなた

あっそ。でオッパ達と兄妹であなたと何の関係があるの?えっと、カイラ…さん?

カイラ
・・・💢ムカつく((ボソッ

とりあえず死んでください。

🔨(◉ ω ◉`)殴


あなた

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!

遠ざかっていく意識の中、聞こえたのは
ミンギュ
あなた!?大丈夫か!?
ミンギュの声だった。そして意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ