第15話

633
2021/10/09 13:20
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
ここら辺来たことないから丁度良かった
誘ってくれてありがとうサナ君
サナ
サナ
ううん
別に一緒に帰りたかっただけだし
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
誰と…??
サナ
サナ
ヌナと、
状況的に考えてそうでしょㅎ
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
あぁ…それもそうか!
サナ
サナ
ねぇヌナはさなんで俺の第一印象がカワイイだったの??
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
なんか中性的というか、雰囲気がフワフワしてて可愛かったんだよね
サナ
サナ
なにそれㅎ
俺可愛いより他のヒョンみたいに優しいとか、カッコイイとかの方が嬉しいんだけど~!
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
何それ~サナくんが?
ありえないわ~ㅎ
サナ
サナ
何それ酷くない?ㅎㅎ
サナ
サナ
そういえばヒョン達に口説かれてたでしょ??
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
なんでその子と知ってるの??
サナ
サナ
ん~秘密かな?ㅎ
サナ
サナ
でもこれだけは教えてあげる
ヒョン達はやめときな
サナ
サナ
今の僕にはこれしか言えないけど
気をつけてね
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
どういうこと…??
サナ
サナ
これ以上は言えない
サナ
サナ
ねぇあそこのカフェのパフェ美味しいんだって
女子が噂してたよ
サナ
サナ
食べてこう
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
本当に!?
やった!!行こ行こ!!




_カフェ_



おまたせしました!!
いちごビックパフェです
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
わぁ~おっきい!!
可愛い~
サナ
サナ
美味しそうだね😁
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
いっただっきま~す!
サナ
サナ
いただきますㅎ


パクパク🥄




ミン・(なまえ)
ミン・あなた
ん〜!!おいしっ😋
サナ
サナ
ほら口の横にホイップついてるㅎ
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
嘘、どこ?
サナ
サナ
もうㅎ



スッ☝️
サナ
サナ
ほら
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
ほんとだ😊
ありがとう
サナ
サナ
いーえ😊



パクッ
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
え、ちょっ…///
サナ
サナ
ん?どうした?
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
いや、なんか恥ずかしっ///
サナ
サナ
照れてるのも可愛いね…ニコッ
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
からかわないでよ〜
サナ
サナ
本当のこと言っただけなんだけどな〜





そして"自宅"に帰ると、







ビン
ビン
サナ、ちょっとあなた貸してくれない?
サナ
サナ
やだ…って言ったら?
ビン
ビン
力づくでも借りる
サナ
サナ
ふ〜ん
サナ
サナ
ヒョンに力じゃ敵わないからいいや
ビン
ビン
あっそ
ビン
ビン
お〜いあなた、
ちょっと部屋に来〜い
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
なんで?
ビン
ビン
いいから
ミン・(なまえ)
ミン・あなた
は〜い
今行くから先行ってて
ビン
ビン
あいよ、




なんかビニが怒ったような顔をしてた



嫌な予感








NEXT→

プリ小説オーディオドラマ