第8話

いつでもおいで?
247
2021/09/03 11:07
ラウール
あれ、久しぶり!どーしたの?
ラウール
悩み事?
ラウール
僕に話してごらん?
ラウール
…そっかぁ、
ラウール
言いたくなかったら過去のことを無理には聞かないけど、
ラウール
…自分をちゃんと持ってる人もカッコいいけどあなたって見失うことがあるって言ってるけどよく考えたら周りに柔軟に対応できるってことじゃん?
ラウール
自分が自分でなくなるのも僕は悲しいけど、みんなの前では明るくしようっていうあなたの気遣い、僕はすごく素敵だとおもう。
ラウール
でも信じられないって辛いよね、
ラウール
僕も以前そういうことがあった時期もあったんだ。
ラウール
でも、ふっかさんや岩本くん、メンバー達が信じていいんだよ、って…ね
ラウール
その言葉に僕はとても救われた。
ラウール
もちろん、あなたがいつも頑張ってること、知ってるよ?
ラウール
凄いなぁ
ラウール
…提案なんだけど
ラウール
親でもいいし、友達でも先生でもいい。
誰かを一度、信じてみたら?
ラウール
それが難しければ僕でもいい。
ラウール
いつでもあなたのこと、待ってるもん。
ラウール
信じるってとても勇気がいること。
ラウール
でも、信じてみると世界が一変するよ!
ラウール
どんな些細なことでもいい、
ラウール
なにか辛かったり、話を聞いてほしいときはすぐ僕に言うんだよ?
ラウール
…今度は僕があなたの支えになる番だから
ラウール
Snow Man
ラウール

プリ小説オーディオドラマ