第27話

第27話 お仕事
1,253
2020/08/23 09:27
私は、皆のダンスレッスンを見た。
すると…
コンコン
誰かがノックをしている
深澤辰哉
深澤辰哉
はいっ!どうぞ!
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
こんにちは!You達ダンス頑張ってる?
岩本照
岩本照
ジャニーさん!こんにちは!
他のメンバー
こんにちは!
渡辺翔太
渡辺翔太
ところで今日はどうしたんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
俺たちに何か用でしようか?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
今日は、ダンスを見に来たんだけど
そこでダンスを見てるYouは誰だい?
あなた
あなた
あ、あっ、私はSnowManと一緒に暮らしています、ゆづはです!
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
Youちょっと踊ってみて!
あなた
あなた
えっ、私ですか?
ラウール
ラウール
えっ、ゆづはちゃんに何するつもりだろう?
向井康二
向井康二
ジャニーさん何考えてるんやろ?
阿部亮平
阿部亮平
ジャニーさん何するつもりだろう?
佐久間大介
佐久間大介
ゆづは大丈夫かな?
目黒蓮
目黒蓮
まぁ〜見てるかぁ〜
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ほら、Youやっちゃいなよ!
あなた
あなた
は、はいっ!
ゆづはがダンスを踊る
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?ゆづはダンス上手くね?
ラウール
ラウール
俺より上手いかも!笑笑
目黒蓮
目黒蓮
何か可愛いゆづはじゃなくてカッコイイ
向井康二
向井康二
ほんまや!
岩本照
岩本照
本当だ!ゆづはかっこいい!!
渡辺翔太
渡辺翔太
どうしよう…歌も上手かったら、、笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
大丈夫でしょ?翔太上手いんだから!
佐久間大介
佐久間大介
オタクダンスも上手そう笑笑
阿部亮平
阿部亮平
ゆづはキラキラしてんなぁ〜笑笑
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
Youダンス上手いから、SnowManに入っちゃいなよ!
あなた
あなた
えっ、え〜!
私がSnowMan!?
岩本照
岩本照
えっ、ゆづはがSnowMan!?
深澤辰哉
深澤辰哉
ゆづは は、女子だけど…
ラウール
ラウール
ゆづはちゃん女の子なのに…
向井康二
向井康二
ゆづは は、男やないのに!
目黒蓮
目黒蓮
俺たちの聞き間違えだろ!
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、今SnowManって言ってたぞ!
宮舘涼太
宮舘涼太
うん!ゆづはがSnowManって!
佐久間大介
佐久間大介
マジかぁ〜ゆづはがSnowMan!?
阿部亮平
阿部亮平
何か10人でSnowManとかマジエモい?かも笑笑
そうして、私は急にSnowManに入ることに!
あなた
あなた
えっ、え〜わ、私がSnowManなの!?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
Youおめでとう!
女子でYouが初めてのジャニーズだよ!
Youダンス頑張って!
あなた
あなた
は、はいっ!
いまだにSnowManに加入ってことが信じられません!
でも頑張ります!
ジャニーズは何が起こるかわからない、そんな仕事!!

プリ小説オーディオドラマ