第18話

第18話 しょ、翔太くん?💙
1,769
2021/03/02 09:10
第17話でいったようにしょっぴーは雑誌ananで表紙をかざることになりました。
だから、その嬉しさにしょっぴー最近体を鍛え始めたみたい笑笑
今日の夜のこと…
岩本照
岩本照
あなたもう風呂入り終わったけど、次俺達誰が先に入る?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺今日結構疲れたから、先に入ってもいい?
皆)いいよ〜
そして翔太が先に入ることに…
そして、風呂から出てきたしょっぴー
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁ…気持ち良かった〜
深澤辰哉
深澤辰哉
今日の湯加減大丈夫だった?
渡辺翔太
渡辺翔太
うん!
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太アイス食べる??
渡辺翔太
渡辺翔太
食べよっかな?
ラウール
ラウール
しょっぴーアイス美味いよ〜
佐久間大介
佐久間大介
風呂上がりのアイスは最高だと思うよ!
向井康二
向井康二
確かに!
阿部亮平
阿部亮平
風呂に入ったら体が暑くなるけど、アイスを食べると体が冷えていい感じの体温になるんだよ〜
あべちゃんの解説てきなのが入りました笑笑
目黒蓮
目黒蓮
いや〜さすがあべちゃん!
渡辺翔太
渡辺翔太
てか、今日長風呂しすぎたかな?
めっちゃ暑〜!!
岩本照
岩本照
お前翔太大丈夫かよ〜笑笑
翔太くん上半身裸状態になります。
渡辺翔太
渡辺翔太
ふぅ〜これで少しは、涼しい〜!
そこにあなたが来た。
あなた
あなた
キャー!/////
翔太くん服!服着て!!
ラウール
ラウール
どうしたのあなたちゃん!そんなに笑笑
あなた
あなた
何か上半身裸の人は照れて見れないの!
だから、服着てってば!
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた!暑いんだから、しょうがないじゃん〜
あなた
あなた
えっ、しょうがなくても服着て!!
こっちは、恥ずかしくて見れないの!
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑
わかったよ!着ればいいんだろ!着れば!
翔太くん服着たけど…
渡辺翔太
渡辺翔太
んっ!着たけど!
あなた
あなた
ちょっ、翔太くん着てないじゃん!!
渡辺翔太
渡辺翔太
着たって!
あなた
あなた
着てません!
渡辺翔太
渡辺翔太
着たってばぁ〜
あなた
あなた
それ、上羽織っただけじゃん!
向井康二
向井康二
見てやぁ〜あの2人
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーとあなた何してんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
軽い喧嘩な感じ?
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ、翔太くんがそんな喧嘩なんかしないよ〜笑笑
ラウール
ラウール
ってことは、イチャイチャ?笑笑
岩本照
岩本照
笑笑
ラウールそれは、違うだろ〜
阿部亮平
阿部亮平
さすが17歳の考えって感じ〜笑笑
佐久間大介
佐久間大介
まぁ〜このまま見てよ〜笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
羽織っただけじゃないじゃ〜ん!
あなた
あなた
それは、羽織ってるだけ!
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ…
あなた??
あなた
あなた
えっ、何?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺のこと翔太って呼んで?
あなた
あなた
えっ、なんでよ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ服着ないよ?
それでもいいの?
あなた
あなた
えっ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?嫌なら着ないから〜
あなた
あなた
しょ、翔太くん?💙
渡辺翔太
渡辺翔太
翔太くんじゃなくて、翔太!って呼んで!!
あなた
あなた
しょ、翔太っ!/////
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?何?
あなた
あなた
照れるから、ちゃんと服着てよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑
大変よく出来ました。
あなた
あなた
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!私のことバカにしないで〜
渡辺翔太
渡辺翔太
笑笑
もう照れちゃって、そうゆう所可愛いよな〜
あなた
あなた
(๑´• H •̀๑)プク💭
渡辺翔太
渡辺翔太
いやぁ〜あなたごめん!
俺最近体鍛えたから、服脱いで皆に見せたかったんだわぁ〜
あなた
あなた
そうだったんだぁ〜 
てか、翔太くん雑誌の表紙決まったんだって?
絶対買う!笑笑
確かに!体の質変わって、少しお腹割れた?
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう〜あなた!
いつもは、バブいしょっぴーだけど、
今日は大人な感じのしょっぴーでした。
この話が良かった人は、

❤️と🌟お願いします〜

プリ小説オーディオドラマ